※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

3人目の出産は予定日より早かった方がいるか教えてください。早かった場合、どれくらい早かったかも教えてください。

3人出産している方、
3人目は予定日より早かったですか?
早かった方はどのくらい早まりましたか?

1人目39w6d、2人目40w0dで出産しています。
今回予定日が12/28ですが、病院で年越ししたくないので12/27までに産まれてきて欲しいなと思っています😂

36週に入り、あと1週で正産期に入ると思うとソワソワします😂

コメント

きのこ

1人目37w2d(高位破水した為促進剤)
2人目41w4d(生まれる気ないので促進剤)
3人目39w0d
でした!

ママり

1人目 39w1d
2人目 38w1d
3人目 37w6d
でした🙆🏻‍♀️

バズ

1人目 40w4d
2人目 39w5d
3人目 38w1d
2人目はあまり育っていなかったので、早く出した方がいいと言われ、健診時に内診グリグリされたかその日のうちに生まれました。
3人目は産休に入ってから毎日朝に1時間の散歩をしていたら、自然に早く生まれました。

ひめゆめれん

1人目 37w0d
2人目 39w3d
3人目 39w0d
でした。

冷やし中華

1人目38週2日(内心グリグリからの高位破水で陣痛)

2人目41週0日(予定日超えでバルーンで陣痛)

3人目40週4日(予定日超えて自然高位破水で陣痛)

ゆき

1人目38週(陣痛から)
2人目38週(高位破水から)
3人目40週2日(陣痛から)

上2人が早かったのでめちゃくちゃ構えてましたが見事に超過しました😂今回4人目も既に39週超えて推定体重3900gなので、のんびーりしてます🥰

mii


皆さんありがとうございました♡
必ずしも3人目が1番早い訳でもないですよね😂
あまり気にせず赤ちゃんのペースでのんびり待ちます😊