※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
子育て・グッズ

ZARABABYに詳しい方いらっしゃいますか?この商品はZARABABYのものなのでしょうか?

ZARABABYに詳しい方いらっしゃいますか?
この商品はZARABABYのものなのでしょうか?

コメント

ぽぽママ

見たことないですね…😭💭
こどもふくはほとんどzaraですが、サイト上では確認したことありません😭
このモデルちゃん自体zaraのサイトで見たことないので…。

• imama

imama

やはりそうですよね💦
    友達がメルカリで購入したらしく…
    商品にはZARABABYのタグがあり違いますとは書かれてないらしく💦💦
    商品説明も大きいボタンがとか書いてあるみたいなんですが、画像ページ?の後の方は大きくないボタンの物が載せてあるみたいで💦
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月30日
  • imama

imama

すいません。ちなみにこれはZARAで見たことありますか😣?

• 11月30日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

見たことないですね…💭
    他の方への返事見ましたが、
    メルカリではブランド欄にない場合類似でブランド入れる方とかいますよね👏🏻
    私も以前、playroomのワンピース買う時、出品者さんはそのブランドが項目に無くてzaraの名前を入れてましたー!

• 11月30日
  • imama

imama

ありがとうございます😥
    そうなんですね💦💦
    紛らわしい😣
    私もちがう品物買わない様にしなきゃ!と思えました💦笑

• 11月30日
おもち

ZARAのでななさそうですね......

• おもち

おもち

在庫あるところも見つけましたよー!

• 11月30日
  • imama

imama

ありがとうございます😭💓
    友達がメルカリで購入したらしいのですが…💦
    出品者の方にメッセージしても返信なしで、、ZARABABYだと思って買ったけど、違うかもいらない。ってなってて😣
    検索までかけて頂きありがとうございますm(*_ _)m

• 11月30日
ポコ

画像検索かけてみました。アマゾンで販売していた海外の商品のようです。現在は販売していないようです。ZARAの商品ではありませんでした😣💧

• ポコ

ポコ

楽天で似ている商品が2280円でありました😊

• 11月30日
  • imama

imama

ありがとうございます😭💓
    検索までかけて頂き😣
    友達がメルカリでZARABABYとなっていたこの商品買ってしまったけど、違うならいらないって感じになってて😱
    商品説明もこの画像のものの説明でしたが実際の写真がボタン小さくない?って思ったけど出品者の方がメッセージ返してくれないらしく💦
    違うよって伝えます😭

• 11月30日
  • ポコ

ポコ

今メルカリのそれと思われるものも確認しました。
    多分ザラベイビーのブランド名を借りただけかと思われます😣💧
    お友達には、評価をせずに事務局へキャンセル申請をすることをおすすめします。
    (評価後は事務局が介入してくれないので、評価はしないで下さいね)

• 11月30日
  • imama

imama

そうゆう事ってあるんですね😣違反とかじゃないんですかね😥
    値下げしてもらってるらしく、泣き寝入りかな。とか言っていたけど、事務局へ言うように言ってみます🥺💦
    ちなみにまだ発送されてないらしいですが、事務局に言っても良いのですかね?💦

• 11月30日
  • ポコ

ポコ

もちろん違反です。

とりあえず出品者へZARAの商品だと思って購入したので、違うようならキャンセルしたいとコメントしてみて、何の対応もなければ事務局へ報告で大丈夫です!
    商品届いて確認してからでも、届く前でも大丈夫ですよ😊

• 11月30日
  • ポコ

ポコ

あと、画像を見るとわかりますが最初の画像と実際の品物の画像(ボタンが小さい物の画像)で合わせが左右違います😓

なのでボタンが大きい方の画像はそもそも違う商品だと言うことです💦

• 11月30日
  • imama

imama

なるほどですね😣!!
    事務局へ連絡する様に伝えます😢💦
    色々と手助け頂きありがとうございますm(*_ _)m

• 11月30日
  • imama

imama

本当ですね💦💦
    説明文には
    大判なボタンって書いてあったみたく…
    事務局へ連絡してみるそうです💦ありがとうございます😣

• 11月30日
imama

ありがとうございますm(*_ _)m
同じ出品ページにこの画像も貼られてたらしく、ボタン大きいのがポイントって書いてあった見たいなのですが…
小さいよね?って疑問に思ったらしいです💦