※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵予測が難しく、強陽性が出ないことに不安を感じています。今後の展開について相談したいと思っています。

排卵検査薬を使って2週期目です😉

最初はドゥーテストを使っていましたが
生理周期が長めなので
全く予測できず&検査薬が足りずで
肝心な排卵した時に検査できず💦
強陽性見れませんでした😔

今回、ラッキーテスト使用していますが
ずっとこんな写真のような感じです
排卵予測が全く出来ないので
検査続けるしかないんですが
強陽性がみれるのか不安です〜💦

これはまだまだこれからですよね?!
強陽性はもっと濃くなる感じですよね🥲

※貼り付け方汚くて見づらくてすみません

コメント

ありんこ#

まだまだこれからだと思います!!
もっと濃くなりますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    まだまだこれからですかね😌
    気長に毎日続けて頑張ります!

    • 11月30日
mama

そうですね、まだ陽性ではないと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    今回こそ強陽性みれるといいです😅
    気長にやっていきます!

    • 11月30日
riri

濃さは個人差があります。
私は周期によりますが同じくらいの濃さでした💦(1日3回検査、病院で排卵確認してました)
今回だと下から4本目を強陽性扱いにしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    そうなんですね?!
    個人差と聞き、逃してないか不安になってきました😨

    ちなみに強陽性と思われる日の検査ではわりとすぐに線が出てきましたか?

    • 11月30日
ぺぺ

私もラッキーテスト前回の妊娠で使いましたが濃くなりきらずに、写真くらいの濃さで排卵してました。ドゥーテストだとしっかり反応してたので人によって合う合わないがあるんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!

    そうみたいですよね💦
    私は前回ドゥーテストで陽性が続き、なかなかタイミングがわかりませんでした😯(結局排卵はせず💦)

    ぺぺさんはラッキーテストで
    濃くなりきらなかったのに排卵がわかったのはどうしてだったんですか?😊

    • 11月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    私はラッキーテストを先に使って分からなかったので、ラッキーテストがちょっと濃くなったなと思ったらドゥーテストに切り替えてダブル使いしてました😂コスト的にはやっぱりラッキーテストの方が良かったので😊

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!
    体温は測っていましたか?😄

    そうですよね💦
    コスト的には間違いなくラッキーテストですね🧐!

    • 11月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    上の子がまだ小さく、夜中何度か起きてたので測ってませんでした😂

    病院で排卵見てもらうのはどうですか?
    私も男の子産み分けのために今病院通ってて、今期から妊活開始しますが、基礎体温とか測らなくてもタイミング見てくれますよー!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小さいと起きてしまいますよね💦

    今回ダメなら病院で排卵見てもらう予定です!

    ちなみに、陽性の時は
    すぐに線出てきましたか?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問ばかりでごめんなさい🙇‍♀️💦

    • 12月1日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    病院の方が正確ですしね、多分😂
    陽性の時はすぐではなかったです、生理予定日3日目で出ず、強制リセットして貰えるかなと、病院に6日目に行ったときも出ず、妊娠してるか、もう生理来るので待ってみて下さいと言われてその次の日にしたら結構線が出ました🤣

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね〜💦

    そうだったんですか🥺!!
    じゃあびっくりでしたね😂
    そんなこともあるんですねぇ😉!!

    • 12月1日