※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が近づいている中、いつもと違う症状が出て不安になっています。排卵日に行為があり、期待と不安が入り混じっています。

今日が生理予定日です。吐き出させてください😭
毎月ほぼ予定日に生理がきます。
今回は1週間くらい前から乳首がチリッと痛くなることがあったり体がほてったり気持ち悪さがあったりといつもと違うような気がしていましたが、胸の張りはいつも通り生理予定日に近づくにつれてなくなっています。
でも、先ほどから右足の付け根が痛くなってきていつもはない症状が続いてて期待してしまいます😭

排卵日に行為はありましたが外出しだったし(避妊しなかったのはその一度きり)きっと想像妊娠というか期待しすぎて体がバグってるんだろうな😭

コメント

やんまる

妊娠されてること祈ってます!!!!!
わたしも明日生理予定です😫

あず

わかります!!妊娠してるかなって考えすぎてそれらしい症状が出てるんだろうなぁって…😩
生理来ないこと願ってます!!