あやこ
9歳でも、やりますよ。
基本的にママだいすきっこてすけど。
口は強いですねー
はじめてのママリ🔰
可愛いですね☺️💕
ぬいぐるみもどけるなんて、ママのそばが落ち着くんですね😆
私の娘は1歳9ヶ月ですが、最近はぬいぐるみを抱きながら寝るようになってきました…🥺
まだ一応私に腕枕はさせますが、これもぬいぐるみの役になっていくのかなって最近思っていたところです🤣
嫉妬心は、1歳半くらいに友達の子を抱っこしてたらすごく怒って芽生え始めたみたいです😳!
いつの間にかそんな感情もうまれていたのかと驚きました!
コメント