※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の撮影された方いますか?アリスはどんな撮影でも…

スタジオアリスで七五三の撮影された方いますか?
アリスはどんな撮影でも撮影料で3000かかりますか?
それプラス商品代になるんでしょうか?
ニコニコセットと言うのは七五三でも適用出来るんでしょうか?
安くなるべく済ませたいのですが、キーホルダーなど購入しても、撮影データは直ぐには貰えないのでしょうか?

コメント

まこ

撮影料込プランだと撮影料はかからないんじゃないでしょうか?

セットプランじゃないと撮影料はかかりますが、半額クーポンなど知り合いから譲ってもらったりメルカリなどで買えば安くなりますよ🙂

ニコニコセット和装も選べるようですし、七五三でも大丈夫だと思います🤔

キーホルダーでも撮影データは1年後だと思います😂

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    ちなみに、ポストカード10枚で1000円っていうのは10カット選べるということですか?💦
    10カット分を1年後にデータとして貰えるのでしょうか??

• 11月30日
  • まこ

まこ

ポストカード10枚は同じくカットを10枚だと思います😂

• 11月30日
  • まこ

まこ

同じカットを10枚です💦

• 11月30日
  • にゃん

にゃん

ですよね!😂
    ありがとうございます!
    キーホルダーや、四つ切りを合わせて買った方が、セットプランにするより安くなりそうですね!
    ちなみにセットプランにしなかったら、着付けやヘアメイクの値段は撮影料の他にかかるんでしょうか?💦
    質問ばかりですみません😂

• 11月30日
  • まこ

まこ

うちは夏頃に七五三で行きましたが、セットプランにはしなかったです🙂

メルカリで撮影料とデザインフォト2カットの優待券を4000円で買いました。

後はお参りの着物レンタルの為1万円以上の購入が必要だった為、キーホルダー両面印刷を3つ(6カット)と、ジョイントパネル、マグネット(片面1カットはネット予約特典でプレゼントで、もう片面分は自腹購入)当日に購入しました😌

それで合計11カット、15000円くらいでした!

着付けやヘアメイクは無料でしたが、ディズニー衣装を着たものを購入すると別途お金がかかります😂

• 11月30日
  • にゃん

にゃん

分かりやすい説明ありがとうございます!
    今年は下の子も生まれたので神社は行かないのですが、親ふたりも着付けお願いしたいので、予約してみます!
    メルカリのクーポンみてみます😋
    11カットで15000円はかなり安いですね!
    ちなみにデーターは1年後に購入出来るんですよね?🤔
    待ち受け1枚分貰えると書いてありましたが、貰えましたか??😂

• 12月1日
  • まこ

まこ

データは1年後みたいです!
    待ち受けは1枚貰えましたよ😆

• 12月1日
梅ちゃん

ニコニコセットはどの撮影でも大丈夫と書いてました(^^)撮影料は別途かかるのではないかなと思います!

下のお子さんの100日ってことで撮影したら、12月末までならデータついてくると思います!