※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

卵子の質を高める方法について教えてください。

生理もそろそろ終わり、次に期待したい!!!
質のいい卵子作りの為に、これがいいよ!とかこれよかったよ!っていうものあれば教えて下さい!!

コメント

8ヶ月目でできましたが、
いろいろ考えてる時はできず
毎日呑んでたときにできました!

1番は何も考えない事なんだなと
その時思いました!

• スター☆

スター☆

何も考えないときですか〜!
    ストレスはダメですもんね!!

• 7月30日
チャンさん

妊活していたときに、温かいルイボスティーと葉酸サプリを飲んでました(^-^)葉酸サプリは妊活する二ヶ月前くらいから飲むと効果的だそうです!!

• スター☆

スター☆

ルイボスティーは温かいのがいいんですかね?
    葉酸サプリは飲んでいます\(^o^)/

• 7月30日
みっちゅー

高温期にばかり目が行きがちでしたが、卵子を準備してるのは低温期だよな…🤔と思い直し、低温期にはとにかく早く寝ることを心がけました!

あと、豆乳と、ザクロジュースと、葉酸を飲んでましたよ♪( ´▽`)葉酸には子宮内膜をフカフカにしてくれる効果もあると聞いたので!

すると低温期が安定して、妊娠に繋がりました!

ぐてたまさんのお腹に赤ちゃんが来てくれますように!!!

• スター☆

スター☆

確かにそうですよね!
    低温期大事ですね!!

豆乳は最近飲み始めました!
    ザクロジュースってスーパーに売ってるのどんなものでもいいですかね?

• 7月30日
  • みっちゅー

みっちゅー

ザクロジュースはスーパーで売ってるパックのフツーのやつ飲んでましたよ♪( ´▽`)💕

• 7月31日
  • スター☆

スター☆

ありがとうございます♡
    1日のどのタイミングで飲んだらいいとかありますか?

• 7月31日
  • みっちゅー

みっちゅー

ぜんぜん決めてなくて、気になったときとかお風呂上がりとかに、飲んでおくかー!くらいのテキトーなかんじで豆乳同様取り入れてましたよ👍✨
    決めすぎると私の場合かえってストレスになってしまうかと思って😱

• 7月31日
やっちゃん31

わたしは冷えとり靴下をはきました!
初潮からずっと生理痛がひどく鎮痛剤がないと無理でした。
毎日4枚靴下はきました。9月頃からはいて、すぐに効果が現れ、生理痛がなくなりました♡
飲み物もあったかいルイボスティーを飲んでました。
そして、極めつけは鈴虫寺で願掛けしました笑
そしたら次の月に授かりました♡
冷えとり靴下をはくまえは、足の指の間がぴったりくっついていてひらこうとしてもひらけなくて…、ストレッチしようと手の指を間に挟むと激痛が…。
でも、いまは指がかパッと開くようになって調子がいいです♡

• スター☆

スター☆

冷えとり靴下めっちゃ気になります!!
    どこで購入できますか?
    ちなみに私は暑がりなんですが、暑がりでも靴下ってはいた方がいいんですかね?
    最近は生理痛がちょっとキツくて💦
    靴下は寝るときだけとかでいいんでしょうか?

質問ばかりですみません💦

• 7月30日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

わたしも夏は足の裏が熱いなぁって思ってたんですよ!冬は冷え性で氷のように冷たいんですが…。
    そしたら、これはひえぼてりっていう症状で、冷えからくるってことを知りました。
    わたしは、最近は夜しかはいていません。しかもめんどくさい日はしていません。不思議と靴下をはいている日の方が足の裏が熱くありません。
    わたしは楽天市場で買っています。
    冷えとり靴下で検索してみてください♡
    これは、東洋医学の考え方に基づいているそうなので、受け入れられない方もいると思います。わたしも、都合のいい時だけ信じています笑

• 7月31日
りゅうせいandりりあ

質のいい卵を作れるかどぉかわからないんですけど、伊香保の珍宝館に行くと赤ちゃんに恵まれると聞いて女3人で行ったところ私ともぉ1人の人も赤ちゃんに恵まれました‼️もぉ1人の方は彼氏も旦那さんもいないのでまだです笑
でも2人とも2人目の赤ちゃんに恵まれず10年たって珍宝館に行ったらなんとポポンっと笑
ビックリでした‼️

• スター☆

スター☆

そうなんですね!!
    ちょっと遠くて行けないんですが、そういうパワースポットもいいですね\(^o^)/

• 7月30日