※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。知育パソコンが欲しいが、もう少し大きくなってからの方が楽しいかな?ジジババからのプレゼントも決めたいけど迷っています。

3歳の女の子ママ〜😭
クリスマスプレゼント教えて欲しいです😭

うちは、ドレッサーが欲しいみたいなのでそれですが
ジジババからのプレゼントも決めないとで…何にしようって感じです
知育パソコンが欲しいですが、もう少し大きくなってからの方が楽しいのかな?とかいろいろ思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は
メイクボックス

ソランちゃんドレス
シルバニア
トイカメラ等揃える予定です!

• 310

310

ありがとうございます!
    参考になります!やはり女の子はメイク好きですよね☺️✨

• 11月30日
トマト

電子ピアノがほしいみたいですが高いので悩んでます(本当はお誕生日に買う予定でした)

YouTubeでみたようで、お人形にあげるお弁当(スプーンがついてるやつ)がほしいみたいです

クリスマスツリーがほしいと言ったので、それはじじばばからのプレゼントになりました

ショベルカーとかの働く車もYouTubeでみたようで、ほしがってますが、YouTubeのようにはならない(アニメーションなので)のでどうしようかと🤔

絵本は何冊あってもいいかなと思うので、おばとか(私の姉妹)にきかれたら絵本ってこたえようかなと

クリスマス悩みますよね💦

• 310

310

そのお弁当って、メルちゃんのやつですかね?うちの娘も欲しがって以前購入しました🤎

はい悩んでしまいます…ご回答参考になります🙇‍♀️

• 11月30日
  • トマト

トマト

そうです!
    メルちゃんって名前がでてきませんでした😅
    お人形はいらなくて、お弁当だけほしいそうです(笑)

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

大好きですね!
プレイジムやらキッチンやらで大物を増やしたくないのでドレッサーは諦めたんです🤣💓

• 310

310

うちも大物はトランポリン、ブランコ、滑り台、キッチン、があり、6畳の遊び部屋にはトランポリンとブランコ滑り台だけしか入らず…リビングにもおもちゃが散乱してしまってて、邪魔ですがどうにかして置けそうなので、本人欲しがってて、サンタさんがお化粧くれるの〜と言ってるので、オッケーしました😭

大物は捨てる時も手間なんですよね😭😭

• 11月30日

寒くて乗れるのはいつになるのやらって感じですけど自転車の予定です。

他はおままごとで使える炊飯器も欲しいらしいです(笑)

3歳の誕生日にドレッサー買いましたけど気に入ってますよ😌💓

トイパッドも誕生日に買うか迷ったんですけど、ひらがながまだ読めないので私が相手をしないといけない場面が出てきそうでやめました(笑)

• 310

310

すごい♡
    私は下の子見ないといけないので、危なくてストライダーや自転車はまだ出来ないなぁって思ってて😭

今は、お水を少し入れて水蒸気のような仕組みがある炊飯器ありますよね♡
    以前、友人がアンパンマンの持っていて感激しました笑

…それはその通り😂
    こちらも大変ですよね笑
    パソコンなんてマウスだし、動かせないかもな…うんやめよう笑笑

• 11月30日
ママリ

キッズカメラどうですか?☺️

• 310

310

どんなものがあるか探してて楽天ルームでキッズカメラを買ってあげる?候補に入れてる?方がたくさんいて、面白そうだなぁと思いました♡♡

本人が興味ありそうだったら、それもいいなぁ参考になります♡

• 11月30日