※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで上の子がまたおっぱい吸いはじまった方いますか?上の子は…

赤ちゃん返りで上の子がまたおっぱい吸いはじまった方いますか?
上の子は2歳半で卒乳したのですが、下の子が生まれておっぱいを欲しがってしまって。
小児科の先生がに、赤ちゃん返りでおっぱいを飲みたがるという話をしたら、満足させるためにも飲ませていいと言って娘にも「いっぱい飲んでね」と話しました。
それから試しにあげてみたら、おっぱいおっぱいになってしまって下の子にあわせておっぱいを欲しがります。
夜も途中で起きて、下のこと飲んでます。飲んでる時間も長いので止めさせるために、鬼が来ると脅したりしてしまいます。
なんだ飲ませる頻度や自感を減らすために怒ってしまってかえって悪いんじゃないかなあと思いますが辞めさせ方がわからなくなってしまいました。
小児科の先生も、ここまで欲しがると思ってなくて言ったとは思うのですが、3歳でわかってる分、辞めるように言うと「先生が飲んでいいって言ってたもん」と言ってきて。
どうしたらいいか悩んでます😞

コメント