※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊娠超初期症状がない方いますか?生理が遅れているので心配。排卵タイミングは取っていたが、妊娠症状がない。

妊娠超初期症状、全くなかった人いますか??
ちなみにその方はどれくらいから妊娠症状出ましたか??

いま生理予定日5日すぎてD41なのですが、普段平均35日周期で多嚢胞、黄体機能不全気味なので今回はさらに遅くなったのかなーと思っています。
3周期前〜から今回前まではクロミッド飲んでいて、今回飲んでいません!!
飲まなかったからまた遅れてるのか。。
ちなみに排卵少し前にはタイミングは取っていますか、もう一年以上不妊で通院していましたが、やめた所です。

いつも生理前には頭痛があるのですが、いまのところなく、おりものも特になくトイレに行けばおりものでるかなぁ?という感じです💦すみません汚いお話で。。。

コメント

ねこ

一人目のときは超初期にはなかったです💦

8wぐらいから体調が悪くなり、つわりがひどくなりました!

• ままりん

ままりん

8週くらいからですかぁ!!ありがとうございます。

• 11月30日
トモヨ

1人目ですが、いつもの生理前症状だけでした〜✋

悪阻症状が出てきたのは7wぐらいでしたm(_ _)m

• ままりん

ままりん

生理前症状は普段と同じようにある感じでしたか??どんな症状でしたかぁ??

• 11月30日
  • トモヨ

トモヨ

胸の張りと腰痛でした〜✋

2人目妊娠時は胸の張りと腰痛は無かったですm(_ _)m

• 11月30日
  • ままりん

ままりん

そうですかぁ!ありがとうございます(^。^)もう少し様子みてみようと思います!!

• 11月30日
ママリ

私も初期症状は全くなく、なんなら8wになりましたが悪阻も全くありません🤣

• ままりん

ままりん

いまも全然症状ないんですね??しいて言うなら、、もないですかぁ??

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

強いて言うなら眠いくらい?
    でも普段から寝不足なのでそれもあるかもです😅

• 11月30日
  • ままりん

ままりん

そうですかぁ!ありがとうございます(^ω^)私も症状ないけど、妊娠してると嬉しいな〜

• 11月30日