※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきな⌄̈⃝
産婦人科・小児科

名古屋の野崎クリニックで里帰り出産の予約をした方、電話の折り返し時期を教えてください。

最近、名古屋市にある野崎クリニックで里帰り出産の分娩予約をされた方いらっしゃいますか?🙇🏻‍♀️
予約確定の電話はいつ頃折り返しが来たか教えて頂きたいです😭🙌

コメント

ごめんなさい里帰り出産ではないんですが
たしか2週間後くらいに電話きました。
なんか早い人は1週間以内にくるし、遅い人は3週間とかかかるって聞いた事あります!
その時によるのか何故かはわかりませんが。

• まきな⌄̈⃝

まきな⌄̈⃝

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そんなにもかかるのですね😵
    もし予約できなかった時にバタバタしそうで怖いです💔
    1人目の時は翌日くらいに折り返しが来た記憶があるので時期的なものなんでしょうか🤦‍♀️💦

• 12月1日

退会ユーザー

私はもっとかかると思ってたので意外と早く感じました!てかなんですぐ確定してもらえないのか不安ですよね💦
    時期的なものでしょうか…
    知人は里帰り出産で断られたそうでコロナの影響もあるんですかね。あ、野崎ではないですよ!

• 12月1日
  • まきな⌄̈⃝

まきな⌄̈⃝

その場で教えてくれる方が親切ですよね😅
    もし予約できなかったら次も探さなきゃいけないし🤦‍♀️💦
    コロナの影響は至る所に出てそうですよね💔

• 12月1日
m♡

分娩予約ってすぐ空き状況確認してもらって予約確定じゃないんですね😳取れなかったらと思うと不安ですよね😣

私のときは平日の午前診療の終わり頃に電話で予約が取れるか聞いたらすんなり確認してもらえて確定しましたよ!
その時すでに19週だったので、予約状況が出揃ってて確認しやすかったのもあるかもですが🙄
質問事項なども同じく平日の午前診療ギリギリに電話したら、その場で確認して答えてもらえたので受付業務が忙しくない時間帯を狙って電話したらいいかもしれないですね🤔
私は2軒断られて半泣き状態での予約TELであわや野良妊婦だったのでもし2週間も返事来なかったら精神崩壊もんでした😭🙌早く返事が来るといいですね🥺

• まきな⌄̈⃝

まきな⌄̈⃝

今住んでるところにある産院は12週までに予約しないといけないので、もし野崎で予約確定できなかった場合ヤバいです🥶💦
    昨日の12時に電話したので夕方か遅くても翌日には来るかな~と思ってたんですけどね😭💔
    断られると絶望感じますよね😵
    ソワソワして仕事どころじゃないです😞(笑)

• 12月1日
YU

もう折り返し来てたらすみません💦
私も、1人目は数時間後に折り返しあったのに、2人目は全然連絡こず…
翌日に再telしたら、「1〜2週間かかる」と言われました😂
なんか、受付の人が新人さんぽく、電話対応がパンクしているとか…
いまだに新人さんなんですかね…
結局、1週間後にかかってきました🙌
8週なら大丈夫だと思いますが、とても心配ですよね💦

• まきな⌄̈⃝

まきな⌄̈⃝

待ちきれなくて電話してみました😅
    そうしたら、
    「1~2週間お時間頂いてます。んー、今ちょっと確認しますね。」
    と言われ、結局その場でお返事が頂けました😂🙌
    たった数日待っただけでしたがずっとソワソワしてました😭
    とりあえず一安心です🌸
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月5日