※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
子育て・グッズ

4、5歳の男の子のクリスマスプレゼントについて、上の子はアンパンマンのおもちゃが欲しいが、片付けができないので悩んでいる。下の子はバスのおもちゃに決定しています。

4、5歳の男の子のクリスマスプレゼント決まりましたか?
上の子はまだアンパンマン好きなので、だだんだんとバイキン城がほしい!と言ってるのですが、あまり細々したおもちゃは片付けもしないしすぐおもちゃを持ち出して寝室を汚されるので嫌で😢でも子供がほしいって言ってるしなー。。と悩んでます😩
下の子はまだ何がほしいとかないのでバスのおもちゃに決定してます!

コメント

ここみつ

5歳になりたての男の子です!マリオが大好きなのでマリオ系のおもちゃ見てましたがまさかの鬼滅の刃の日輪刀といいだして。。ブラックフライデー間に合わずどこも売り切れでちょい高いけどネットでようやくポチれました(^^)

こどもが欲しいと言ってるしただの剣なので正直私も他のおもちゃがいいと思いますがサンタさんからはやっぱり欲しいものがいいのかなと思うのでこどもの言う通りのものを買いましたよ!

みーまま

恐竜好きで、アニアの立体恐竜タワーにしました。祖父母からはそのお人形プラスで。
旦那の方が恐竜選んでる時楽しそうでした😏

h1r065

5歳の息子はスイッチのソフトのマリオメーカー2です。

ずっとうるさいので。

あとは鬼滅の刃のしのぶの服をお姉ちゃん買うからお姉ちゃん買ったら5歳も3歳もというから炭治郎、禰󠄀豆子と購入します。

はるわた

今年はハマーのラジコンが欲しいと言ってるのでそれになりました😊
2歳からクリスマスと誕生日のプレゼントは子供が選んでます。

晴日ママ

長男はオデッセイが欲しいと
次男は変身が欲しいって言ってます🥺
オデッセイ何それ車?って調べたらSwitchのソフトでした🤢
またゲーム?レンジャー物春には変わるやんって思いつつ
サンタさんなので本人の希望かなと悩んでます😫

みーこ1001

うちはパウパトロールのおもちゃがいいと言ってますが誕生日に買って若干、飽きてきてるので、マグフォーマーののショベルカーとか作れるやつにしました(^^;

まいたろ

みなさんありがとうございました✨
やっぱりクリスマスは欲しい物をプレゼントしようと思います😊