※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園ママさんて、グループっぽくなってますか?同じ社宅のママ同士仲良…

幼稚園ママさんて、グループっぽくなってますか?同じ社宅のママ同士仲良い人いますけどその人らだけ仲良くしてる感じでなんか感じが悪いでーす‼︎よく駐車場で話してますし。
支援センター行ってもグループになってるの大体幼稚園のママですし、暇なんですかね?笑
働いてない親はランチ行きまくったりしてます。
来年から保育園に入れて働く私からすると羨ましいです‼︎保育園ママからみた幼稚園ママどうですか?同意見が聞きたいです

コメント

🔰

暇だから喋ってるんだと思ってました😂時間に縛られないからいいですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

保育園です。
ごめんなさい、幼稚園の一部のお母さんって暇そうだなーと思います😅
朝も送ったあといつまでも喋ってて、お迎え後も道端や公園でずっと喋ってて。もちろん幼稚園でも働いてるお母さんも多いし、忙しい人も多いのは知ってます。
でもずーっと喋ってるお母さんの方がやっぱり目立つんですよね…💦

空色のーと

あ、私幼稚園でグループ作ってましたね💦上の子の時に。下の子は、グループって感じではないものの、上の子・下の子同い年組で結局行事があればつるんでるので、傍から見たら立派なグループかもです 笑

ランチも行きますよ😊
暇なのもあります。あとは、やっと子育てから開放される時間が出来たから、つい嬉しくて息抜きしちゃうって感じですよね😂

はじめてのママリ🔰

保育園ママさんは基本働いてるので幼稚園ママさんが暇に見えるのでしょうね😂
専業主婦ももちろんやること色々ありますが働いてるよりかはやはり自分の時間ありますからね笑
近所に幼稚園ママさん沢山いますが喋ってる人は確かに多いです。私もそうなのですが、、笑
時間あるときだけ喋って、やることあるときはさっと帰るって感じですね😂