※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーちぇ
家族・旦那

嬉しかったので言わせてください。旦那に私のどこが好き?聞いたら、『お…

夜中にすみません!
嬉しかったので言わせてください♡♡

旦那に私のどこが好き?聞いたら、
『お腹の赤ちゃんを大事に育ててくれてるところ』と言われました。

そんなこと言われたの初めてだったし、
予定日がら近くなるにつれて
いろんな人から、出産はもうそろそろ?て言われてプレッシャーになってたので、なんだかとっても嬉しかったです♡

コメント

A⑅∙˚⋆

うわ~それは嬉しすぎますね💓
自分のことも見ていてくれて、子供のことも考えてくれている。何よりも嬉しい‼︎
うちの旦那は妊娠中、トドが寝てる~としか言わなかったですよ😩

• フルーちぇ

フルーちぇ

ありがとうございます♡♡
    本当に嬉しくって、思わずウルウルしちゃいましたー笑
    なんで泣くの?て言われましたが笑💦

私も普段は、
    お風呂上がりに髪結んでたら、
    そーしてると本当にお相撲さんだね!て言われてます(ーー;)

• 7月30日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

うわw上げるのか落とすのかどちらかにしてほしいですねwwwww

• 7月30日
  • フルーちぇ

フルーちぇ

上手く転がされてるみたいですー( ̄▽ ̄)

• 7月30日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

そんなに上手に転がしてくれるならいいじゃないですか~☺️笑
    お相撲さんは怒っちゃいそうですが、羨ましい限りですよ!

• 7月30日
yui♡a

すごいステキな旦那さんですね♡^ ^
きっと良いパパになりますね♡♡

• フルーちぇ

フルーちぇ

ありがとうございます♡♡
    本当、私にはもったいないくらいの旦那ですー笑♡
    良いパパになってもらえるのを期待しています(❁´◡`❁)

• 7月30日
  • yui♡a

yui♡a

今眠れなくていろいろ見てたので、なんだかこっちまで幸せな気持ちになりました♡♡
    私の旦那も明日出張から帰ってくるので早く会いたくなっちゃいました♡笑

• 7月30日
ゆちゃん

なんだかほっこりします☺️
お腹の赤ちゃんと自分のこと同時に大事にしてくれてる発言で、産まれてからも大切にしてくれそうな旦那さまだな…と♡素敵です♡
いま、旦那と喧嘩後のぎこちない感じなのでとても羨ましくてコメントしてしまいました…😂♡笑

ドナルド・ダック

なんだかほっこりしますね♡

私は最近旦那さんに「お腹大きくなってきたね♪」ってお腹なでながら言われるんですが
「えっ何?それって私がデブやって言いたいの?」とひねくれたこと言ったら
「ううん!赤ちゃんが成長してくれてるのが嬉しいんよ☆」って言ってくれて
自分の一言に反省しました…笑

旦那さんの一言一言が結構心に染みますよね(*´ω`*)

千夏(27)

25日に出産して今入院中ですが、まだ5時なのに看護婦に「赤ちゃんお風呂に入れたいから」と起こされてちょっとイラついてた時にこの投稿❤❤
すごく温かい気持ちになりました(^^)

ありがとうございます♪

tarohana

キュンキュンしちゃいました^ ^
なんだかこちらまで嬉しくなるお言葉✨ありがとうございます。
妊娠中の出来事は、一生忘れないとか聞くなか、
♡メルシーちゃん♡さんのような素敵な幸せな出来事、最高って思います😍
ここで、教えてもらえる方も幸せな気持ちになっちゃいます🎵