※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
家事・料理

外出後の衣類みなさんどうしてますか?外出から帰ったあと、上着、洋服、…

外出後の衣類みなさんどうしてますか?

外出から帰ったあと、上着、洋服、帽子やバックなどどうしてますか🤔?
夏場は汗をかくので帰宅後シャワーして必然的に着替えてましたが…夏は上着ないし、帽子も洗ってたのですが、冬仕様になりどんなもんかと…

1.外出後、洋服は着替えて毎回洗ってますか?(子どもさんも含めて)

2.上着や帽子などはファブリーズ?などして除菌対策をしてしまってますか?

3.その他やってること

参考にさせて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ

①基本的には総着替えして、なるべく洗ってます。
②コートはやらないよりはマシかなとファブリーズしてます。
③保育園や仕事から帰ってきて、人との接触が多かった時は感染症対策で、そのまますぐにお風呂に入ってます。

• えびす

えびす

ありがとうございます🥺✨✨
    ちなみにファブリーズは子どもの上着にもしますか?種類いろいろあるかと思いますが無添加のやつですか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の上着にもしてます!
    もうちゅうちゅう吸ったりしないはしないので、普通のファブリーズかけてます。

• 12月1日