
外出後の衣類の扱いについて教えてください。洋服は毎回着替えて洗っていますか?上着や帽子は除菌対策をしていますか?他に何かしていることはありますか?
外出後の衣類みなさんどうしてますか?
外出から帰ったあと、上着、洋服、帽子やバックなどどうしてますか🤔?
夏場は汗をかくので帰宅後シャワーして必然的に着替えてましたが…夏は上着ないし、帽子も洗ってたのですが、冬仕様になりどんなもんかと…
1.外出後、洋服は着替えて毎回洗ってますか?(子どもさんも含めて)
2.上着や帽子などはファブリーズ?などして除菌対策をしてしまってますか?
3.その他やってること
参考にさせて下さい🥺
- えびす(1歳5ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ
①基本的には総着替えして、なるべく洗ってます。
②コートはやらないよりはマシかなとファブリーズしてます。
③保育園や仕事から帰ってきて、人との接触が多かった時は感染症対策で、そのまますぐにお風呂に入ってます。
えびす
ありがとうございます🥺✨✨
ちなみにファブリーズは子どもの上着にもしますか?種類いろいろあるかと思いますが無添加のやつですか?
はじめてのママリ
子供の上着にもしてます!
もうちゅうちゅう吸ったりしないはしないので、普通のファブリーズかけてます。