※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーチケットについてお聞きしたいことがあります♪明日、ディズニ…

こんにちは♪
ディズニーチケットについてお聞きしたいことがあります♪
明日、ディズニーランドに行く予定でしたが、娘が熱を出してしまったので日付変更したいと思っています。
1月3日までしかまだスケジュールが出ていないのですが、明日を過ぎても、予約とりなおせますか?
また、今日中にしとかなきゃいけないことはありますか?
それと、パーク変更もしたいのですが、取り直しの時に一緒にすればいいのでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

未使用かつ有効期限内(購入日から1年間)であれば、元々の指定日過ぎてからでも変更手続きできますよ😊
行きたい日にちのチケットが販売されたら変更手続きしてください✨
パークの変更もできますよ!
ただし、パークも日付もどちらも変更したい日にちのチケットが完売していると変更はできないのでご注意ください💦

• mama

mama

詳しくありがとうございます💕
    家族3人分のチケット1枚づつ変更というのを聞いて、全員分希望日にできるのかも不安で😂
    やはり今はランドよりシーのほうがとりやすいとかありますか?

• 11月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1枚づつだと面倒だし同じ日に取れるかわからないというデメリットありますもんね💦
    どちらのパークも取りやすさは大差ないと思います🙌

• 11月30日
  • mama

mama

そうなのですね‼︎
    詳しくありがとうございます!
    ちなみに、ちなみに、結局行けなくなって返金とかってできますか?
    何度もすみません🙇‍♀️

• 11月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

返金はできないです💦
    期限内であれば、何度も変更はできますが、キャンセルはできないので1年以内に行かないと無駄になってしまいます😭

• 11月30日
  • mama

mama

なるほど!そうなのですね💦
    なるべく最短で予定してかないとって感じですね💦
    ありがとうございます!

• 11月30日