※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

中傷はやめて下さい!12月13日にユニバに行きますが、チケットも買ってま…

中傷はやめて下さい!
12月13日にユニバに行きますが、チケットも買ってます。
今コロナがやばいですが、みなさんなら行きますか?
いちを私は行く予定です😂

コメント

re

子供なしならありですが、、
でも大阪は東京と変わらないぐらいコロナなってる人たくさんいますよね、、

ままり

私もユニバではないですが、旅行の予約してます🥺行く予定です!

あーちゃん

チケットもったいないですが…
私は怖くて行けません😭😭😭

大阪にお住まないなら行きます!
でも地方から行くなら大阪の感染者数凄い増えてるので諦めます。何かあった時自分で責任取れないので😞

みく

どちらからですか?
私は岐阜県なので、関東・関西には落ち着くまで行かないつもりです💡ちなみにお隣愛知県も、名古屋市周辺は控えてます。

Ⓜ︎

子供連れじゃなければ行くと思いますが、子連れなら行かないです💦
とてつもなく寒いですし、コロナ以外も気になります😵

なあ

わたしは行ってしまうタイプです😅

りー

ユニバだけで完結なら行きます。街中とかは行かないです。

どれみ

子連れならいかないです。

親族がコロナかかって、家族はみんな1ヵ月自宅待機だの、子どもは一時的に児童養護施設に入れられたりだの、すごい大変そうだったので。

私なら行かないです。
理由として田舎県であるため感染者が多い都道府県へ行くのは避けた方がいいという理由です。県知事も不要不急の感染者が多数出てる都道府県へは行くなと言ってるので。

でも行くって意思があるなら行けばいいんじゃないでしょうか。
ただ、行くのであればもしものときをきちんと考えて行動してください。
あなたがコロナにかかろうと知ったこっちゃないです。
ただ、医療機関は田舎都会問わず逼迫しています。
コロナが流行り出してから医療現場で働いてる方はほぼ休みなく、危険と隣り合わせで頑張っています。ほんと頭があがりません。
医療機関のことも考えて行動してください。ただそれだけです。

にゃんこ🐈

わたしはもし感染してだれか1人にでも移してしまったら責任取れないので行きません…
直接じゃなくても間接的にだれかの命を奪いかねないので…

絶対行きません。
自分たちが罹ってしんどいだけじゃなくて、医療機関の方の負担を私のせいで増やしたくないので。

ハチ子

車があるならマスクや消毒きちんとすればいいかなと思います。バスや電車は密になるので怖いですね。

大人だけで大阪住みなら対策して行くかもしれないですが、子供もいるなら怖いしもしものことがあってから後悔したくないので勿体無いけどキャンセルします😭

すみっコでくらしたい

大阪に住んでても行く気にはならないですね
こんな時期にどこいってもコロナとか人との距離とか風向きすら気になって行っても気疲れだけして楽しめなさそうですし。
感染対策しっかりしていくってみんな言ってますけど
これだけ感染してる人増えてくると他人の感染対策ほど信用できないものはないと思ってしまいます。
行くのは全然止めませんが
私は行かないですね。

子連れならいかないです。
独身だったり結婚して夫婦だけだったりしたら全然行ってたと思います。

haru

知らないうちに感染する可能性ありますがそれは自己責任ですし今は共存していく世の中かなと思います🙂
チケットあるなら私は行きます😃

私だったらいかないです😔
自分が感染してまわりに迷惑をかけたくないので😓

みな

絶対に行かないです!!

ゆー

どこからいくかによりますかね💦大阪からならいくかもです!地方からだと、コロナになるのもだけど、菌を持って帰ってしまうのが怖いですよね...。うちの市で、関東に遊びに行ってコロナになった人がいて、介護施設でクラスターになり、かなりバッシングされてました💦

RIE

私も買っててこの間の
三連休ど真ん中に行きました!

michico

大阪住みですが、行ってますよ。平日ですが^_^意外と乳児連れの人、多いです。自己責任にはなりますが。。。ストレスたまって鬱になってしまうなら行くのもアリだと思う派です。