コメント
くまこ
9月でしたがお祝いディナーありましたよ。
豪華なコース料理でとってもおいしかったです。
夫のみOKでした(^^)
お土産もオムツなど沢山頂きました!!
くまこ
9月でしたがお祝いディナーありましたよ。
豪華なコース料理でとってもおいしかったです。
夫のみOKでした(^^)
お土産もオムツなど沢山頂きました!!
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後4か月、先週の木曜日から水下痢してて今日で5日目なので一応病院連れて来ましたが大袈裟ですかね😭💦?? 水下痢以外は熱もなく機嫌良く元気です。 上の子が病気知らずで病院行くことないので、どの程度で受診するのか…
4歳児息子が、1ヶ月以上たん絡みの咳、鼻詰まりが続いているため2/27(金)に病院受診し「アレルギーかもしれない」と言われ咳止め、アレルギーのお薬をもらってきた。 アレルギーの薬は寝る前に飲ませるのですが昨日は…
2歳2ヶ月の息子なんですが RSと診断されたことがありません 2歳までにほぼ100%なると書いてありましたが💦 小児科で1度RSかもしれないけど様子見でと 言われましたがその時になっていたんですかね?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
夏玖
返信ありがとうございます!
お祝いディナーは何日目でしたか?
入院用品とかは持参ですか?(歯ブラシ、授乳用ブラ・ショーツなど)
金額もいくらだったか教えて頂けると助かります🙇♀️
質問ばかりですみません。
くまこ
私は帝王切開だったのですが、お祝いディナーは4日目の夜か5日目の夜のどちらかで選べました!
レストランではなくお部屋でのお食事も可でしたよ(^^)
ドライヤーの風圧が弱めなので気になる場合は持参されるといいと思います!
ショーツは1つもらえたんですけど、1枚では足りないので1、2枚ご持参をおすすめします。
持参してよかったなと思った物
授乳用ブラ
パジャマ
スリッパ
ストローキャップ
飲み物
延長コード
化粧水など
抜けてる物もあるかもですが、こんな感じです(^^)
夏玖
細かく教えて頂きありがとうございます!
とても助かりました😊