※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんのお子さんでかわいいものや、プリンセスなどが好きな子。好き…

みなさんのお子さんでかわいいものや、プリンセスなどが好きな子。好きになるきっかけって何かありましたか?

今日娘と近所のドラッグストアに行き、帰りに入り口にあるガチャガチャに娘の大好きなアンパンマンが。
やりたそうだったので、一つなら良いよーと伝えました。
アンパンマン、トーマス、ディズニープリンセスなどいくつかあり、アンパンマンかトーマスだろうな🤔と思ってたら、これ!とプリンセスのブレスレットを選んだ娘🤭

ディズニーはミッキーミニーは保育園で知ったようで最近好きなのですが、プリンセスはまだだと思ってたんでちょっとびっくり。
アンパンマンじゃなくていいの?
と一応聞くも、これ!とプリンセスをやっぱり指差してる😊
ガチャして、シンデレラのが出てきて、うれしそうに腕に着けて、おうちに帰ってからもずっと持ってました🤲

やはり、キラキラしてたり、可愛らしいものにそろそろ惹かれるのでしょうか🤔

コメント

マミー

確か上の子も突然プリンセスやエルサを好きになりました😂
エルサとか映画など見たことないのに笑
ただ、上の子はYouTubeを見たりするのでそれを見て好きになったかもしれないです😊

ぴよぴよ

アナ雪ブームで見せたらめちゃくちゃ見入ってて
そこからラプンツェルも見出して
プリンセス大好きです!🤗

上の子が赤ちゃんの頃からディズニー大好きで
観てたりしたのでそれに釣られて?下の子もディズニー大好きになって
プリンセス好きになりました😂✨