※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影から年賀状の受け取りまで、何週間ほどかかりますか?わかる方いますか?

スタジオアリスで今から撮影して年賀状を作ってもらう場合、まだ年内に間に合いますか?

撮影してから何週間で年賀状もらえるんでしょうか?
わかる方いらっしゃいませんか?

コメント

まーこ

店舗で注文した場合は納期まで2週間、アプリから注文した場合は撮影翌日からダウンロードできるので1週間程度と言っていました🙆‍♀️
我が家も12月初旬に撮影予定なので心配で問い合わせたところ間に合いそうでホッとしてます😂

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

ありがとうございます!
    明日問い合わせしようとおもってましたがもう予約しようと思います!
    アプリからか店舗からどちらでなさいますか?迷っていて💦
    店舗のがラクですかね?

• 11月30日
  • まーこ

まーこ

予約しちゃって大丈夫です🙆‍♀️
    私はアプリからする事にしました😂
    お店の方いわくアプリの方がデザインも多いそうで🤔
    店舗でそのまま注文した方が楽だな〜とは思ったんですけど早く届くに越した事ないと思いまして😅

• 11月30日
  • なーちゃんママ

なーちゃんママ

そうなんですね😳アプリから簡単に出来そうなら早い方がいいですもんね💦

• 11月30日