※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

息子が欲しいトイザラスのおもちゃがトミカと合うか悩んでいます。現物を見に行けていないので、お持ちの方の意見を聞きたいです。

トイザラスのおもちゃについて🚙

トミカ好きな息子にクリスマス何がいいかなーと考えていたところトイザラスのチラシが届きました!
息子がこちらのものを欲しがるので安いし買ってもいいかなと思ったのですが、作りがショボいのかなーとか、トミカでも遊べるのかなーとか考えており悩んでいます。
まだ現物を見に行けていないのでお持ちの方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます!
付属の車とトミカで遊んでますよ🥳

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    このファストレーンの車はトミカよりは軽い感じですかね?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽いです!
    海外のちょっと安いやつって感じですけど息子は喜んで遊んでます😊

• 11月30日
  • もこ

もこ

そうなのですね!
    何やら広げたらでかそうだし、トミカで揃えていたわたしとしてはムムムとなっていたのですが😂
    これがいいと言っているのでサンタさんに頼んであげようと思います🎅
    夜分に貴重なおはなしありがとうございました😊

• 11月30日