※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

夫は見た目はまぁ良い方で、収入も申し分ない、愛情表現もしてくれます…

夫は見た目はまぁ良い方で、収入も申し分ない、愛情表現もしてくれます。

しかし、女癖が悪い、、
同僚の女との距離が近すぎて、、、

相手には以前から彼氏がいたため、正式に付き合ったことはないみたいなのですが、体の関係はあります。(私と付き合う前です。)

私の出産直前まで私の存在を知らせておらず、私がつわりで動けなかった時も、残業と嘘をついて2人でご飯にしょっちゅう行ってました。

今も仕事の休憩は他部署なのに毎回仲良く連絡取り合って一緒に行っています。

(同僚女は以前『奥様と出会う前からの友人です!恋愛感情ありません!』と私に喧嘩売ってきました。こっちが全部知ってることも知らずに、、、)

私がスタバ好きでフラペチーノの新作とか飲みたいって言うんですけど、飲めばいいじゃん〜と夫は一緒に行ってくれません。

夫は唯一抹茶のフラペチーノが好きで、新作が出るため、『〇〇(同僚女)と行ったら嫌いになるからね!』と釘を刺したんですが、見事に次の日行ってました。

同僚女、どうせ行きたい〜って言うだろうなと思ってたんです。予想通りでした。

釘を刺してもだめなんだな〜
バレなければ良いと思ってるのかな?

私としてくれないことを彼女とならするって悲しいです。

でも携帯見てることは知られたくないので追求もできません。

私が機嫌よくしていれば夫も優しくしてくれます。

家族でお出かけもしてくれるし、側から見たら幸せな家族だと思います。

それでも私は毎日毎日、同僚女の事ばかり考えてしまって辛いです。
夫が仕事に行くたびに、休憩取る時間帯苦しくなります。

お金稼いできてくれて、リア充アピールにも付き合ってくれる男の人って思えば、女癖の悪さとか、日々のイライラとか、気にならなくなるかな〜と今日一日頑張って自分に言い聞かせていました。

パートナーとして愛することはきっともうないと思いますが、都合のいい人間として利用してやるって気持ちでいれば楽になれますか?

ちなみにすごい偶然で同僚女の彼氏が友人の友人であったため、本当に我慢できなくなったら彼氏にこれまで掴んだ証拠全部送ってあげようと思っています。

コメント

ままり

それは浮気には入らないのですか?
そんなことされたら私なら許さないです。
女癖が悪い人とこの先ずっと一緒にいたくないです。

• みみ

みみ

私は浮気だと思います。
    しかし以前、仲良くするのやめてほしいと言っても浮気もしてないのになんでそこまで言われなきゃいけないの?とキレられました。
    体の関係がないと浮気じゃないと思っているようです。
    携帯見ていることは知らないので、好きと言っていること等は知らないと思っています。

• 11月29日
  • ままり

ままり

もともと体の関係があるのならふとした瞬間にまた同じ関係に戻ると思います。
    相手の女性、性格悪そうですね。
    うちの夫が同じことしていたらとりあえず毎日美味しいご飯を作って笑顔で過ごしますね。
    本格的に浮気の証拠掴んだら離婚します。

• 11月29日
忍

我が家の旦那は年収もそれなりです。貧乏ではないです
私の性格上娘を大事にしてくれれば他所で浮気しても産ませなければセーフです。

• みみ

みみ

そこまで割り切れたら気持ちが楽ですね、、
    最近ようやく、もうどうでもいいかなと思える様になってきました。

• 11月29日
  • 忍

旦那さんの事大好きならきっとお辛いはずです。

• 11月29日
  • みみ

みみ

こんなこともあり、好きという感情はどっかに置いてきてしまいました。
    それでも浮気相手や夫にこういう感情を抱くのは何故なんでしょう、、

• 11月29日
  • 忍

こっちは子育てしてんのに楽しくしてるのが許せないのだと思います。
    証拠集めはしっかりしておいた方がいいかなと思います。

• 11月29日
  • みみ

みみ

そうですね、腑に落ちました。
    はい、不倫に進展したら絶対に許しません。

• 11月29日
  • 忍

むかつきますよね。
    私はチャットで愚痴を聞いてもらってます😌

• 11月29日
  • みみ

みみ

私もたまにここで話聞いてもらっています。
    同じように怒ってくれる人がいると気持ちが楽になります(^^)

• 11月29日
  • 忍

7ヶ月ですし少しは息抜きして下さいね!

• 11月29日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

大好きな旦那さんに他に関係のある女性がいること、心の苦しさ図り知れません。お辛いですよね。
私は、女関係は一切許せないタイプなので、女の影が少しでも見えただけで、同じ空気を吸うことですら嫌です。
なので、旦那さんの行動を少しでも良いように考えられるみみさんは、本当に凄いと思いました。
人生は一度きりなので、都合の良い人間と割り切って、幸せを感じれるならば、幸せの形や家族の形は人それぞれなので、良いのではないのかなと思います!
でも、つらくてしんどいならば、大切な時間を我慢して過ごすべきではないのではないかなと思いました。

• みみ

みみ

私1人なら別れてるんですが、娘のことを思うと離婚は抵抗があって…
    まだ幸せを感じられる程にはなっていませんが。

• 11月29日
とうあ

私も浮気に入ると思います!
毎日そんなに辛かなっているなら今後のこと考えた方がいいかなと思います。
女癖悪い人って治らないと思うんです。
私なら絶対に嫌です。

• みみ

みみ

治らないですよね。
    私もそう思います。信じたら辛くなるので、もう信じていません。
    都合の良い人と割り切れば辛くならないのかなって思い付いたのですが、なかなかそう簡単に自分の気持ち操作できません、、

• 11月29日
honey bunny

みみさんにとって何が大事なのかによるかなと思います。
見た目がよくて、収入もあって、リア充アピールが大事なのであれば、現状を維持するでもいいと思いますが、今こうして悩まれて質問されている、というのはご自身の幸せとは少し違う感覚だからなんだろうなと思います。
お子さんもいらっしゃいますし、割り切って暮らしていけるのであればそれが一番楽な道ではありますが、なかなかそう簡単に割り切れないですよね。
でも、浮気する人は一生浮気する生き物だと、わたしは思っています。みみさんにとって、これから添い遂げる覚悟があるかどうか、考えてみるいい機会なのかもしれないですね。

• みみ

みみ

本当にその通りですよね。私は何がしたいんだろうとよく思ってしまいます。
    でも結局は他人からどう思われるかを気にしてしまう自分がいます。
    でも添い遂げる覚悟も正直ないです。

• 11月29日
ぱた*

そんな男なら 収入も顔も普通でいいから家族だけを見て欲しいです♥笑
さらば 性欲の塊✋
一生 ゲス女と抹茶フラペチーノ飲んで孤独な老後を味わえって感じです(*´ ³ `)ノ

• みみ

みみ

ほんと、なぜこんな人と子供を作ってしまったのかと後悔しています。
    娘は可愛いくて大切ですが、この人との子供じゃなかったらと思ってしまいます…

• 11月29日
  • ぱた*

ぱた*

うちも女の子ですが、女の子はすぐに味方になってくれます♥

わたしなら離婚を前向きに検討しますが、簡単にすぐにできるものではないのでひとまず唯一の救いの年収をがっつり頂いて、お子様がもう少し大きくなったら2人旅とかでバンバン海外とか行っちゃったらいいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

とはいえやっぱりママになっても女としてちゃんと見てほしいって気持ちがあるので わたしなら「女として私だけを見てくれないなら一緒にいても寂しいだけだから離婚してほしい」と伝えます🍀笑

• 11月29日
  • みみ

みみ

そうですね、お金は裏切らない!笑
    とは言ってもそこまで年収が高いわけでもないのですが笑

夫は愛情表現はすごくしてくれるのですが、私は全て知ってるので、逆に嫌で嫌で、、

• 11月29日
  • ぱた*

ぱた*

素直に言うって大人になると難しいですが、1回全部さらけ出してみると変わってくれたりしませんかね?😂

あとは脅しとか♥笑
    ケータイ見たことは言わずに、「わたしとは行かないのに女ともしももしも行ってたらそれは不貞行為はなくても心の浮気だから寂しいわ〜最悪だな〜!もしもだよ?もしも行ってたらそれは嫌いになっちゃうな〜」って😂
    ネチネチ責めるとか🙍💔👱笑

わたしはこっちが悩んでるのに相手が幸せになるなんて許せないのでなんとしてもその女とは終わらせます笑

• 11月29日
  • みみ

みみ

ネチネチは言ってます笑
    以前大喧嘩して、それ以来その女とは話してない仲良くしていないの一点張りだったのですが、一緒にカメラフォルダ見てる時にその女の写っている動画を発見してブチギレたのですが笑
    それでもその他の行動はバレてないと思ってるので何も変わりませんでした、、

なんとしても終わらせたいのですが、夫は変わらないので女にやめるように仕向けたいのですがなかなか難しいです、、
    別れるの覚悟なら方法はいくらでもあるのですが。

• 11月30日
  • ぱた*

ぱた*

あっじゃあ、旦那さんと女がスタバ行ってるのたまたま見た人がいるとかだめですか?😂
    なんか女に言ったらまた負け犬のような嫌味言われそうですよね…(´×ω×`)
    その女 頭悪そうだから話もまともにわからなそう…😢笑
    三者面談とかどうですか?女と旦那と自分で♥笑

• 11月30日
  • みみ

みみ

それ思いました!ちょっと時間が経ってしまったので、次言ってみようと思います。
    休憩時間近辺に会社近くで待ち伏せも考えたのですが、子供いるしなかなか笑

女の彼氏が飲食店やってるので、そこに食べに行って彼氏の前で女のフルネーム出して喧嘩するとか妄想してます笑

• 11月30日
  • ぱた*

ぱた*

お近くなら子供のお散歩とかで行くのもありですよね♥笑
    事前にケータイチェックして、行く日に行く場所に行くとか😂😂

わ〜最高♥♥♥笑
    彼氏と繋がってるのは強いですよね💪✨
    彼氏さんの飲食店に行って、帰り際に「○○さん(女)はうちの旦那に手を出してるからしっかり捕まえておいてください」ってメモ残すとか🤗✩.*˚

• 11月30日
  • みみ

みみ

それが引っ越して職場は遠いんです💦

こちらが仕掛けたと分からないような状況で事が進むのが一番なんですよね、、

• 11月30日
  • ぱた*

ぱた*

遠いとやりにくいですね!!💧
    やっぱ周りから攻めたいところですね🙍💔👱
    旦那さんの同僚とかからの情報とか、たまたま見た人とかꉂ(ˊᗜˋ*)

あー…なるほど…
    やっぱ目の前でフルネーム出して喧嘩ですかね😂

• 11月30日