※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

お湯に浸かりながら洗えるベビーバスで、両手が使えて子供が安全なものを探しています。皆さんのおすすめを教えてください。

ベビーバスについてです。

二人目の時は、新生児から使える
バスチェアでリクライニングが変えられるメッシュタイプのを使ってましたが、
これだとお湯に浸かりながらなど洗う時は
両方の手を使えるから洗いやすいが、身体が冷めてしまうなとおもい。

今回はお湯に浸かりながら洗えるタイプ、お湯を張れるタイプにしたいのですが、
比較両手が使えて、子供が湯にずり落ちる事の少ないベビーバスはどれかな?と思い

皆さんの意見聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ではマカロンバスを使っています😊上の3歳の子も入れますが、下の子は新生児から使っていて直径が小さいので洗いやすくてお湯も少なくて済みました。

• プリン

プリン

マカロンバス検索してみます!ありがとうございます!

• 11月29日
モアナ

うち写真のもの使ってます!めちゃくちゃ使いやすいです!うちの子大好きで今も水張って遊んでます!

• プリン

プリン

これはずり落ちたりしませんか?新生児のフニャフニャでも大丈夫でしょうか?^ ^

• 11月29日
  • モアナ

モアナ

うち大丈夫でした!😂😂

• 11月29日
  • プリン

プリン

両手離して、湯を程よく張っても大丈夫でしたか?質問ばかりですいません。
    参考にさせて頂きます!

• 11月29日
AliCE❤︎.*

ラッコハグ買いました☺️🙌
上に二人いて待たせちゃうだろうなと思って、ハンズフリーで浸かってられる理想!!と思って即買いしました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• プリン

プリン

検索してみます!

• 11月30日