※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
その他の疑問

旦那が今auのiPhone使っていて7GBの契約なのですが、速度制限の通知がき…

旦那が今auのiPhone使っていて7GBの契約なのですが、速度制限の通知がきました。
家ではWi-Fiがあるし、ほとんどいじっておらず、仕事に行ってる間はWi-Fiないですがお昼休憩や短い休憩にいじる程度らしいです。
たまにYouTubeみたり、YouTubeではないサイトの動画みたりするらしいです。グーグルマップはよく使っていて位置情報も常にオンです。
主に2チャンネル?やネットだと思うのですが、1日にいじれる時間って2時間あるかどうかくらいだと思うのですが、それでもこんなにいくものですか?

コメント

ママリ

WiFiない所で動画見たりしたら普通に7GB超えますよ😂

  • ぼん

    ぼん

    そうなんですね💦
    回答ありがとうございました😊

    • 11月29日
deleted user

行くと思います!
仕事の行き来だけで二時間くらいでしたが
月末になると制限かかってました😂
お昼休みは会社のWi-Fiに繋いでいたのですが、、

  • ぼん

    ぼん

    そうなんですね💦
    回答ありがとうございました😊

    • 11月29日
みちる

WiFiじゃないとこで、YouTubeを見るとあっとゆうまです💦
気づかずに、姪っ子にずっとYouTube見られてて月初に速攻で2ギガなくなってて、月末まで耐えれなかったです😂

  • ぼん

    ぼん

    そうなんですね💦
    回答ありがとうございました😊

    • 11月29日
まーちゃん

位置情報を探すのだけでも結構消費するって聞いてから私は位置情報オフにしてます💦

  • ぼん

    ぼん

    そうなんですね💦
    常にオンなのでそれも原因なんですね…回答ありがとうございました😊

    • 11月29日