※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘がずーっと大事に抱っこしているテディベア…めっちゃ洗いたい!😂ヘルペ…

娘がずーっと大事に抱っこしているテディベア…めっちゃ洗いたい!😂

ヘルペスでヨダレがすごくて、べったりとヨダレを浴びたテディベアは、もはやヘルペス菌の温床…😱

少し前に水溜まりに落としちゃった時があって、娘が寝た隙に洗ったら、テディベアがないことに気が付いて夜な夜な真っ暗なリビングを歩き回っていたのが、本当に可哀想だった…😵

洗わないタイプの泡石鹸で拭き取ったら、余計にヨダレ臭くなっちゃった😱

コメント

💩便P🌟

うちはそれのタオルケットVer.です🤣🤣寝たあと洗ったら気づいて夜泣きでした(笑)
洗いたい時は旦那にどこか連れ出してもらって乾くまで帰ってこさせませんでした🤣💦保育園行きだしてからやっと日中洗えるように💦
保育園行ってないなら旦那さんに連れ出してもらってる間に洗ってコインランドリーか乾燥機に入れるしか方法ないですよね😭

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

タオルケットも、お気に入りになるとなかなか洗わせてくれませんよね💦
    私自身が、子供の頃そうでした😅

やはり、手を離している間に洗うしかないですよね😂
    娘は保育園に行っていないので、ヘルペス治って次の休日に夫にお散歩お願いして、その間に洗えたらと思います💦

• 11月29日