※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

インスタで本州の人の投稿見ると天気いいから公園~\ ♪♪ /とか羨ましい…

インスタで本州の人の投稿見ると
天気いいから公園~\ ♪♪ /とか羨ましいな🥺✨
こっちじゃもう寒くてむしろ雪ぱらつくし、
公園は冬囲いされて遊べない( ´:ω:` )
せっかくの日曜日でもイオンとかは今時期は
コロナもあるから行きたくないし、
かと言って散歩も寒すぎて行きたくない。笑
羨ましいな、本州~。
でも、ゴキブリは絶対無理😂😂😂

さーて、今夜はしゃぶしゃぶ🐖🐂🐑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あ、1129の日ですね♡♡

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

    そうです、いい肉の日です🥩笑
    ほんとは焼肉が食べたかったです😂

    • 11月29日
deleted user

お!わが故郷のお肉❤︎❤︎

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    宮崎の方でしたか☺️✨
    美味しくいただきました~😍🙏

    • 11月29日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こんばんは☺️
これは絶対絶対美味しいお肉~...🤣🤣
よだれがじゅる~🤤💕

私もコロナ怖くてでっかいデパート?や
イオン行ってません🤣🤣

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こんばんは~~( *ˆ︶ˆ* )
    美味しくいただきました🤤💕💕

    もう行けないですよね~💦
    毎日感染者数がすごい数だし
    減らないし嫌になります🤦‍♀️
    冬休みどう乗り越えたらいいのか…笑

    • 11月29日