※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなみ
妊娠・出産

2人目の時のセレモニードレスやベビードレスについて迷っています。退院やお宮参り以外には着ないか考えています。皆さんはどうしていますか?

1人目の時はセレモニードレス、ベビードレスを買わなかったんですけど2人目でやっぱりいるのかなー?と迷い始めました💦でも、退院とお宮参りしか着ないし、やっぱりいらないのかな〜と。みなさんはどうしてますか??

コメント

きゃん

少ししか着ないので
メルカリで安く購入しました😊

• ほなみ

ほなみ

メルカリ等で探してるところでした!! やっぱり買うなら新品かな〜と思っているのですが迷います😅

• 11月29日
にこ

1人目のときに迷いましたが買いました😂
2人目妊娠初期ですが、上のドレス部分は娘の使ってもらって中の服だけ黄ばんじゃったので買い直す予定です😂

• ほなみ

ほなみ

今、迷うなら1人目の時に買うべきでした💦

• 11月29日
  • にこ

にこ

ドレス!ってかんじのじゃなくても、普段使いできそうで綺麗目の白いツーウェイオールならもったいなくもないしよくないですか?😊

• 11月29日
  • にこ

にこ

こういうの可愛いなって思ってました💕

• 11月29日
  • ほなみ

ほなみ

可愛いですね!😆
    わかりやすい画像添付までありがとうございます🥺✨
    参考に考えます💕

• 11月30日
ままり

1人目も着たので
2人目も買いました😀
と、言うか
母が娘の時も2人目の今回も
買ってくれたので
着せます🥺

• ほなみ

ほなみ

いいですねぇ🥰
    1人目は真冬にお宮参りだったので当日は白系のおくるみに包んでいました!写真撮影の時もスタジオさんから衣装借りましてベビードレス着せて取りました!
    今回は春先の出産ということもあって悩んでいますがゆっくり考えてみます🙋🏻‍♀️

• 11月30日