※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
雑談・つぶやき

生後一ヶ月、義両親、かわいがってくれるのはありがたいが、やたらと呼…

生後一ヶ月、義両親、かわいがってくれるのはありがたいが、やたらと呼び出される、預かりたがられる…
このまえ里帰りから帰ってきて買い物をまとめ買いするのにちょっと預けたら勝手にミルクあげられ、母乳飲まなくなり、あげくの果てに夜中マーライオンなみに吐いた。
ほんとにぶちキレそう。
義兄なんて、「泣いてるから自分の乳首すわせたら泣き止むかな、消毒して、」
蹴り飛ばしたい…
そして、実家に連れてこい連れてこいとしょっちゅう!!
まだ1ヶ月だし、日差しもきついし、会いたいならうちに来てください!!と言ったら可愛げないでしょうか…
育児ノイローゼじゃなくて、義実家ノイローゼになる…

コメント

❀澪❀

勝手にミルクあげんなや!ですよね( ー̀дー́ )せめてミルクあげてもいい?って確認してからあげて欲しいですね(><)
マーライオン並に吐くことって、良くないそうなので今後、気を付けたいですよね( ˘•ω•˘ )
もぅキッパリ言いましょ!会いたいなら来て下さいと!来ても何時~何時でお願いしますとも言えるならその方がいいかもしれないです(•́ㅿ•̀ )赤ちゃんにとっても、ゆんさんにとっても…なんなら私が言いたいくらい(笑)

りれん

勝手にはありえませんね💦
それぞれ子育ての仕方があるのでゆんさん夫婦のやり方に伺いを立てて許可をもらってからすべきことですよね‼️

まだ1ヶ月、首もすわってないのにつれまわすの可哀想ですよ💦
私は3ヶ月くらい引きこもりましたよ(笑)その間はうちに来てもらってました‼️

負けないで下さいね(笑)‼️
お母さんはゆんさんですよ❤️

歌う犬

可愛くないとかの問題じゃないですよ…(=_=)
私ならキレてます。
振り回さないで下さい‼って言っちゃいます...

ゆぴぴ

えー、無理です。
子どものためにもはっきり言ったほうがいいと思います。
所詮、他人です。
義理の家族ったって、他人です。

たろす

わたし普通に行くの断ってます😊
うちなんてバーベキューしたいから来いとか言われてはぁ?ってなりました。
子供の親はわたしなので、権限は全てわたしにあるので!
てゆか、義母とかのその常識はずれの行動見てるとほんとに子育てしてきた人なの?!って疑いますよね…
でも、来てくださいって言うとアポなし訪問される確率高いです…😭

あるあるさん

きっとお腹が空いてるんかな〜とミルクをあげてくれたのかもしれませんが少し預けてる間でも泣いてる間抱っこしてあげれないのにほんと無責任ですね( ; ; )ミルクあげるよ?とかもう帰ってくる?とかの連絡はなかったんですか?😔

義兄もそんな冗談笑われへんし、ぶっ飛ばしたい勢いですね(笑)

まだ1カ月だし日差しもきついので涼しくなったら連れて行きますね!って連絡します(^.^)