※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオーレ
妊娠・出産

便意があり水下痢が止まらず、生理前にトイレが多く困っている23歳女性。生理予定日前に陽性判定を受け、胃腸炎かホルモンバランスの変化か悩んでいる。内科か婦人科に行くか迷っている。

汚い話です🙏🙏

いっけなーい🥺便意便意🎶
あたし、社会人3年目のおちゃめな23歳♀💖
生理前は少し柔らかいかなって感じの便なんだけど、一昨日くらいからトイレに駆け込み乗車❗水下痢が止まらなくてコタツで横になるかトイレにこもるか2択しかなくてもう大変💦
午前中だけでも5回もトイレに行っちゃった😈あら大変肛門が悲鳴を上げている❗❗今にもおしりが裂けちゃいそう😣😣
市販薬を服用してもいいの分からなかったから生理予定日4日前だけど感度のいいと言われてるドゥーテストでフライング検査してみたよ❗
あれ、あれ💦写真だとあまり分からないけどうっすら線が見えるわ🤔判断しかねる、もうどうしたらいいの💧

【次回】
・ついに見えた陽性判定!?
・これが…幻??
・ついに亀裂が!!

豪華3本立て♪お楽しみに💖



前フリ長くなりましたが極うっすくピンク色になっているんですけど下痢が凄すぎて困ってます💦
今日は市販薬で明日は医者行こうと思っています
排卵日は15日
生理予定日が12月3日
本当におしりが裂けそうです

胃腸炎であれば1日目必ず嘔吐するのでホルモンバランスの変化によるものかもしれないと推測しています
(乳首は毎回貼るけど)胸の張りも出てきました

内科に行くか婦人科に行くべきか迷っています💦

コメント

キャサリン

次回が気になる🤭🤭🤭

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    次回は12月3日です🤣🤣

    • 11月29日
ママママママリ

おしり大丈夫ですか🍑😥😥
うーん、先に内科に行った方がいいかもですね💦
そこで先生に妊娠しているかもと言う事を伝えて下さい!
妊娠中でも飲める薬くれるかもです💊

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    今にもちぎれそうです😱😱
    なんと名案!内科の先生に相談してみます🥺🥺

    • 11月29日
み

前フリが落語みたいで面白かったです🤣次回が気になりますね〜w

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    昔流行った食パン少女やってみましたw
    次回は12月13日ですかね🤣

    • 11月29日
みみ

次回が気になります……

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    次回は12月3日ですかね🤣

    • 11月29日
  • みみ

    みみ

    待ってます!

    • 11月29日