※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より★
妊娠・出産

性別が分からず、27週で出産準備を進めたい。見やすい画像で判断してほしい。

性別、どちらだと思いますか?
病院では男の子と言われたこともあれば女の子と言われたこともあり、毎回ころころ変わります。
希望の性別はありませんが、現在27週(7ヶ月)で
良い加減に出産に向けて洋服など準備を進めたいなぁと
思っている今日この頃です。
皆様の勘で良いのでどちらだと思われるかご意見をください★
よろしくお願いします。

画像は加工無し(上段)とお尻部分などの説明つき(下段)と
ありますので見やすい方で判断をお願いします。

コメント

りりー

突起物みえないので女の子かなー?って思いました😊
うちの子たちのエコーと似てます😊

R♡Nmama

女の子に見えます🙂🙌

ままり

葉っぱが見えるので女の子だと思います!

ひーママ

女の子な気がします🤔
お股のところが葉っぱに見えるような気がするので!

はじめてのママリ🔰

女の子かなって思います。
でも解らない段階ならはっきりするまでどちらでもありな色や柄を買われておく方がいいと思います😊

さや

あたしも女の子だと思います!

3mama

男の子だと思います。

あい

男の子に見えます🥰💗

ママリ

男の子に見えます☺️✨
どちらかお楽しみですね🥰