※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

2月に2人目出産予定で、リュック選びに悩んでいます。アンドットのリュックが良いが、旦那が実物を見ないと反対。アンドットのリュックに必要な荷物が入るか不安。普通のリュックでもおすすめは?

2月に2人目出産予定です!
まだ上の子のトイトレ考えてないのでオムツ、着替え2人分になったり、哺乳瓶3本、お湯とお水をサーモスに入れたりその他もろもろ入れることになります…😂
私的にはアンドットのリュックがほしいのですが、旦那が実物見なきゃわからないとか言って遠回しに反対してます。
アンドットにこれだけの量の荷物入りますか?
想像してるより小さい気がして…
普通にお店に売ってる(イオンやららぽーとなど)リュックだったらこれがいいよーっていうものありますか、、?
リュックって多すぎて選ぶの難しいです😰
できるだけたくさんの意見がほしいです!!😖

コメント

めろちゃん

がま口タイプではない普通のアネロのリュックずっと使ってますが、いいですよ✨
大容量だし、背中のところにチャックがあってお財布なども出し入れしやすいです☺️
そのくらいの量なら全然入るくらいの大きさです🙌🏻

• めろちゃん

めろちゃん

そして丈夫です💪🏻💪🏻

• 11月29日
  • みーみ

みーみ

anello率高いですよね!!
    小さく見えていっぱい入るんですね😆
    リュックって思ってるよりたくさんはいるんですね🤔

• 11月29日