※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性になりましたが、ピンクゼリー使用後のタイミングは避けたほうが良いでしょうか?迷っています。

今月から妊活はじめました。
排卵検査薬初めてで海外製のラッキーテスト使用してます。
今日の昼陽性になったかなぁとおもうのですが
みなさんはどうおもいますか??

ちなみに、28日の夜にピンクゼリーなしでタイミングとってしまいました。
今日ピンクゼリー使用してタイミングはしないほうがいいですか??

すごく迷ってて自分では判断できなくて、
よろしくお願いします。

コメント

ブルブル

濃くなってると思います😃
女の子希望ですか?
なら、しないほうがいいかな?
でも、ピンクゼリーあるなら、今日してもいいのかな( ˙-˙ )

  • りーちゃん

    りーちゃん

    女の子希望です!
    判断が難しいですよね😂
    今日は、やめておきます。

    • 11月29日
♡兄妹ママ♡

アドバイスじゃないですが、凄く凄く同じタイミングだったのでコメントさせていただきました!!

私も排卵検査薬で本日の昼頃に強陽性になりました。
産み分けを計画していましてが、昨夜ピンクゼリー無しで仲良ししてしまい(勢いで。笑)今日ゼリーありでしようか悩んでましたが私もやめとこーかなーと思っていたところです☺️💦

  • りーちゃん

    りーちゃん

    同じでビックリです!!

    夜、検査薬したところ強陽性でました。
    産み分けタイミング難しいですが、気長にがんばりましょう🥺🥺

    • 11月29日