※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数少ない親友といえる私の友人の旦那さんからこれは嫁には秘密にしてて…

数少ない親友といえる私の友人の旦那さんから
これは嫁には秘密にしてて欲しいんだけど…と
何かを話された時、みなさんは友人に即伝えますか?

例としてはキャバクラに仕事で断れずに行った事とか
元カノからしつこく連絡が来てるとか
10万くらいの借金がある…とか
小さめの良くないことです!
私がたまたまなんらかの理由でそれを知ってしまって…という場合です!

コメント

ぬー

離婚案件になったら不味いので聞かなかったことにします😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後々バレて、私が知ってたこととかも旦那さんが言っちゃったら絶対なんで言わなかったの?ってはなるよなぁーと…😂
    言わない人方が多いですかね…

• 11月29日
  • ぬー

ぬー

浮気とかそういうLINEだったら言ってしまうかもしれません😅

• 11月29日
はじめてのママリ

私は友人には伝えないです😥
ですが、その旦那?には「私の友人(奥さん)に言えないようなことをわざわざ私に言わないでほしい。」と伝えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がたまたま知ってしまって、旦那さんはそれに気づいて慌てて私に口止めを!って感じの時もやっぱり言われないですか?😂
    友人のことを思うというが正解なのかなんなのか…笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかその旦那さんだらしないですね😥💦
    お友達も大変ですね💦💦
    はじめてのママリさんの心がモヤモヤしてしまいますね😥

でも私はやっぱり言わないと思います。
    友人が傷付くだけなので🙍💔
    あとその旦那さんから逆恨みされるのも面倒くさいです💦

ですが、もしその友人が「最近旦那が〜」となにか気付いたり、悩んでそうでしたらその時は臨機応変に話すかもしれないです!

• 11月29日
mamama

逆の立場だったらどうして欲しいか…で決めます。

私だったら内緒にされた時点で、自分より男である旦那の意思を優先された事にショックで友達でいられる自信なくなります…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実はそう思うところがあり…でもいうのも野暮かなぁー…聞きたくなかったって人もいるし、二人の仲を裂くトリガーになってしまうのはいやだなぁとも😂難しいですね

• 11月29日

私だったら友人に伝えます💦
自分が友人の立場だったら、親友と自分の旦那が秘密ごとしてたってことあとから知ったら本当に腹が立つからです💦
実際、私も親友もまだ独身時代に、親友の彼氏から同じような感じでアイツには内緒にしててほしいねんけど…みたいな感じでメッセージしつこく来たことあります!ちょっと悩みましたがすぐ親友に報告しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝える派の方も半数ですね😳
    その内容にもよりますよね😂
    なかなかむずかいなと思ってるところです😣

• 11月29日

これは賛否分かれますよね😌💦
私は言わない派です。
もちろん内容にもよると思うのですが例えばキャバクラの事や元カノから連絡来てるとかなら言いません。

知ってもいい事ないしそれくらい自分でどうにかしろと思います。でも借金など金銭的な事は家族のことなので言うかも知れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら全ジャンル言って欲しいかなーと思うのですが、友人はそのへんはどういうタイプかわからないなーと😂

• 11月29日