※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠17週目で3キロ増、食欲旺盛。体重管理大変。1人目の時のこと忘れてしまいました。皆さんはどのくらい増えましたか?

妊娠17週目にして3キロ以上も増えた、、
さすがに早すぎますよね😑
つわりが終わってご飯が美味しくて美味しくて、、
毎日気をつけなきゃと思いながらも食べてしまう(笑)

体重管理こんな大変だったっけなあと1人目の時の事全然覚えてなくて(笑)

皆さんどのくらい増えましたか😭

コメント

deleted user

今8ヶ月ですがプラス6キロです(笑)15〜20週で3キロ太りました🤣🤣

ゴルゴンゾーラ

最終15キロ増えてました😂
私の場合は浮腫が酷くてそのせいもあったんですが、後期になるとめちゃくちゃ食欲湧いてやばかったです😂

ユウキ

3キロ以上増えました!😂前回も今回も!
安定期入ると一時的に一気に増えませんか?今回は自重してるかこころの余裕がないので、自重無理です😂

はじめてのママリ🔰

私は16週で3キロです。
1人目のときはトータル20キロだったので気を付けてるつもりなのですが増えてしまいます😭

こまちす

同じ感じでした😂
現在5キロに記録更新です。
今残り物の揚げ物食べたのに
昼寝しまーす😁笑