※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

ベビーワゴン便利そうで作りたいけど、、、真ん中の子に全部ぐちゃぐちゃにされそう、、、😔

ベビーワゴン便利そうで作りたいけど、、、真ん中の子に全部ぐちゃぐちゃにされそう、、、😔

コメント

はじめてのママリ🔰

あんなの絶対要らないですよ!!笑
私の周りの子、マタニティハイで用意してましたけどみんな口揃えてあれはいらんかった。って😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は作って便利だなと感じています💦

決まった場所にものを置くというのがなかなかできないし床に置くと子供がどこかに持って行ったりが多くてイライラしちゃうことが多かったですが定位置を決めて子供の視界に入りにくいところに置くようにしてますが便利だと感じます😊

私も作って良かったと思っています。一時期上の子が悪戯した時期もありましたけど、移動できるし、定位置にあるので迷子にならないです😊

子供が大きくなったらランドセルや支度グッズおいてもいいのかーとも思いますし、洗濯用品やお掃除用品置くのも良いと思います🙋‍♀️