※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
お出かけ

お宮参りは行けていませんが、写真だけは撮っておこうと思い、写真館で…

お宮参りは行けていませんが、写真だけは撮っておこうと思い、写真館で撮影の予約はしました☺️ですが、最近コロナがかなり増えていて写真撮影に行くのも怖いです😢みなさんはお宮参りや写真撮影はどうしてますか?

コメント

みず

3人目のお宮参りは3波が来る前でご祈祷してもらって会食なしですぐ帰宅。100日祝いも自宅で家族のみでお祝いをし、写真は別日でハーフバースデーこえてやっととりました。本当は平日のほうがすいてますが、夫の休みがとれないので日曜にとりに行きました。スタッフさんももちろんマスク着用、アルコール消毒、前の人と入れ変えのタイミングで小物やイスもアルコール消毒されてました。衣装とかにウイルスが着いてたらもう仕方ないと割り切れるかどうかですけど、ただでさえコロナ渦で産まれたこはイベントや面会がなくなってるので写真はしっかり残しておきたかったので撮影しました。家族写真も末っ子だけ写ってないのをずっと飾ってたので新しくできて良かったです。

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます✨返信が遅くなり申し訳ありません💦
    やっぱりそんな感じですよね💦写真屋さんは感染対策きちっとされているとは思いますが不安はどうしてもありますよね😢
    写真ぐらいは撮ってあげたいと思っていて予約はしたんですがみなさんどうしてるのか聞きたかったので🙇

• 11月30日