※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
家族・旦那

批判中傷などは無しでお願いします。私みたいな人いないですよね。もう…

批判中傷などは無しでお願いします。
私みたいな人いないですよね。もう産後2年経つのに産後クライシスなのか未だに旦那にガルガルします。もちろん働いてくれていて生活できてることは分かってます。一緒の空間にいるのも嫌だしあんまり娘に触らないでとか声もイライラするしとにかく何するのにもイライラして週末苦痛で仕方ないです。家事育児してくれるのに… 過去に離婚するかしないかまでいって半年別居したりもう産後クライシスじゃなくて旦那が嫌いなんだなと…平日は顔合わせないし日曜日はほぼ会話無しだし離婚したいって思ってしまう。 こんな気持ちでこの先やってけるか……娘と二人でいる平日が幸せです。

コメント

こりす

今ご妊娠されているみたいですが
妊娠前からですかね??

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。妊娠前からです1人目生まれてからずっと続いてます 妊娠してから悪化した気がします

• 11月29日

家事育児やってくれてるのにガルガルしてしまうんですか😣
2年も旦那にガルガルしてるけど2人目は作られたのですか?
それは主さんが娘さんに兄弟を作ってあげたいと思ったからとかですか?

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。過去に色々ありまして…何度か話し合いをして旦那に夜の営みは月に何回かお願いされてその時にです。無計画ですが……

• 11月29日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    避妊なしだったんですか?
    無計画ということは主さんはあまり喜べなかったんですかね?😣
    ガルガルしてる相手との子供を妊娠中というのは更に情緒不安定になりそうですね😣
    2人目を産んでもガルガルが継続されそうですし、あまりに限界なら実家に帰れるなら帰るのもありかもしれないですね😢

• 11月29日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

避妊なしです。授乳してたし生理も全然来てなくて大丈夫だろうと思ってました💦仲良ししたときは話し合いして少し関係が良くなったときで
    正直不安ですが2人目できたことは嬉しかったです。
    実家には月一で泊まりで帰らせてもらってます。旦那は2人目生まれたら大丈夫っしょって的な感じです

• 11月29日
チョコパフェ

たまーに旦那にイライラして、それをぶつけたりはしますが、ずっとガルガルしてるってのはないです。
ガルガルしてるのに2人目は作られたんですね?
ガルガルしてるのに2人目生まれたあと大丈夫なのでしょうか?

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。産後クライシスになり私のイライラしてる態度に耐えられないこんな結婚生活じゃなかった今後妻としてやってけますか?など言われたり私の悪口や夫婦の問題全部義理実家筒抜け親戚にも伝わっていてノートに私に言われた言動行動など書いてあり 他にも色々あったんですが 話し合いをして旦那に月に数回お願いされて 関係が少しましになったときの妊娠で、妊娠したことは嬉しいです。ただこんな気持ちなのと娘がうまれたときと同じようにイライラ態度に出ちゃうと思うって旦那に言っても いや大丈夫っしょみたいなあんまり心配してなくて 長くなってしまってすみません。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

ガルガルまではいきませんが、産後から旦那のことが本当に嫌いになりました。
そして、まだマタニティブルー?と思うくらい情緒不安定です。
まだホルモンが戻ってないって事あるんでしょうか💦
このまま生活していくのは辛いですよね。
離婚の文字が浮かびます。

離婚するなら尚更、娘にきょうだいを作ってあげたいので私も頑張ろうっと、、、、。