※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

福岡市内で子連れ入院可能な産院を探しています。浜の町病院かガーデンヒルズウィメンズクリニックが候補ですが、評判が気になります。お医者様の質も重視しています。

福岡市内に住んでいるんですが、
上の子の預け先がなくて産院に迷っています…
上の子は浜の町病院で産みました。
その時は旦那がたまたま休職中で預け先を考える
必要がなかったのですが、今回は旦那の有給が
使えることを信じて浜の町病院にするか
子連れ入院のできる病院にするか迷っています😱
私自身不整脈があるのでいいお医者様がおられる病院が
いいのですが、いい産院はありますでしょうか?
子連れ入院が出来ることが第1優先なのですが…
ガーデンヒルズウィメンズクリニックを見ると条件は
良さそうなのですが評判がイマイチで💧

コメント

ちぴ

東野産婦人科はどうですか?😊

• Na

Na

わざわざありがとうございます😱❣️
    お高いイメージがあるんですがどんな感じでしょうか…(--;)

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

そらレディースクリニックオススメです。通院時も子連れオッケーですし、出産時は家族宿泊出来ます。
お隣に和白病院という総合病院があり連携していますのではじめてのママリ🔰さんには良いと思います。
また院長先生が九大病院でも働いていますので安心ですよ。

• Na

Na

わぁすごい安心感あります⸜❤︎⸝‍
    やっぱり手出しは多くなってしまうのでしようか?💧

• 11月29日
   maru

お世話になったことない&遠いかもしれない前提の情報ですが、那珂川にマミーズクリニックルナという無痛分娩対応・付き添い入院可能なクリニックが開業されたみたいです✨

• Na

Na

わざわざありがとうございます⸜❤︎⸝‍
    那珂川は割と近いです✮
    ちょっと調べて見たいと思います👂🏻ありがとうございます😘

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

家族宿泊は一泊1000円でトイレシャワー完備していました。1階のキッズスペースも使えるので上の子はずっと遊んでました😅
食事もボリュームがあって食べきれないくらいでしたから私の食事を分けて上げました。
クリーニングサービスもありすので子供の洋服も洗濯してくれますよ😆

• Na

Na

すごい良さそうです‪︎❤︎‪︎
    調べてみます👂🏻ありがとうございます🙃42万円差し引いての手出しは結構大きかったですか?💧

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

予約金3万を入れてぴったりぐらいでした。家族宿泊代+日曜出産でした。上の子より安かったのでコスパは良いと思います。

• Na

Na

詳しくおしえて頂きありがとうございます‪︎❤︎‪︎
    かなりいい条件なので考えたいと思います🙃

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

清川にあるはちすが産婦人科
子連れ入院可能だと紙に書いてありました!

• Na

Na

はちすが産婦人科が子連れ可能なの初めて知りました👂🏻教えていただきありがとうございます🙃

• 12月2日
みに

日にちが経っているので、今更だったらすみません!
1.2人目を東野、3人目をガーデンヒル ズで出産しました!

ガーデンヒルズは24時間家族面会可能で宿泊できるとうたっていますが、コロナのせいで、検診も付き添いNG立ち会いNG入院中の面会も一切NGでした😭4/10出産時の話ですが、しばらくコロナおさまりそうもないのでこの状況は続くかと😨
なので、他の点にも目を向けて病院選びされてた方が良いかもしれないです🥺

ちなみに無痛希望だったのでガーデンにしてみましたが、院長はデリカシーないこと言う昔のタイプのおじーさんで少しイラッとしました笑
助産師さんも手薄で、授乳指導もあまり熱心にはされませんでした。
無痛でなければ私は絶対に東野おすすめします❣️

• Na

Na

わざわざありがとうございます😭💧
    貴重なご意見…コロナ時期の方にお話聞けて良かったです😭😭
    ガーデンは結構そういうお話チラホラ口コミとかで見てたので不安でした💧イラってしちゃうのは嫌なのでやめとこうかと思います…🤔🙄😑
    東野産婦人科は全く無知で
    最近しったのですが、結構高価なイメージですが、やはり手出しは多かったですか😅もし良ければ教えて頂けるとありがたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 12月19日
みに

院長まじで独特です😂
出産間近に、いま何点!とか点数つけられてもっと運動しなさいとか言われたし、無痛だったんで陣痛早めに病院行ったら、ほんとにいたい??とか言われたりイラつき要素多々あります😂
初産だったら泣いてたと思います😨
3回目のお産で私もメンタル強くなってたからよかったものの笑笑

• みに

みに

東野は手出しは10ちょっとくらいだったかなー?記憶が曖昧ですみません😭
    15までは出さなかった気がします😮
    夜中入院したり日曜だったりすると割増しがあるから変動しそうですよね😳
    助産師さんもたくさんだし授乳指導も手厚いし、ナースステーション広いしご飯は美味しいし最高でした🥰
    お住まいはそんなに遠くはないですか?

• 12月19日
  • みに

みに

すみませんいまHPみたら少し値上がりしたかもー?😂

• 12月19日
  • Na

Na

え、点数付けられる意味もわからないし本人しか分からない痛みとか疑ってくるのほんと医者として…て感じですね😭😭
    住まいは南区なので全然遠くは無いです🙃
    やっぱり東野結構しそうですよね…1人目が総合病院で5日間全部ゴールデンウィークで早朝もあって加算ばっかりだったのにプラス8万だったので高額になるの少し不安で💧
    丁寧にありがとうございます😍

• 12月21日
  • みに

みに

良い病院に出会えます様に❣️

• 12月21日