※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

宇佐市の佐藤レディースでの里帰り出産について不安があります。面会や立ち会い、持ち物や無痛分娩について教えてください。

宇佐市の佐藤レディースへもうすぐ里帰り出産で行く予定です🥺
まだ1度も診察に行ったことがないので、いろいろ不安なので質問です😭
いまはコロナの渦中なので、面会ってどんな感じでしょうか?立ち会いは出来るんでしょうか??
入院でこれは持って行ってた方がいい!ってものがあったりしますか??入院着もありますかね?😅

それと、無痛分娩を希望しているのですが佐藤で無痛分娩した方いらっしゃいましたら実際どんな感じなのか教えて頂けたら嬉しいです😊✨✨

質問多くてすみません💦

コメント

みん

初めまして!今年の頭に予定帝王切開にて出産しました!私の時はコロナの影響なかったのですが友人が最近出産しまして、旦那か母親どちらがおひとりであれば面会も立ち会いも可能だった、と聞きました!

病衣はありましたが自然分娩の方が着るかどうかはわからないです💦でも、産後は皆さん自前の前開きパジャマ着用していましたよ💫しまむらとかだと安かったです、、!(笑)

• ママリ

ママリ

たくさん情報ありがとうございます‼️大変助かります🙇‍♀️
    そしてご出産おめでとうございます🥰
    立ち会い、面会は1人でも大丈夫なら良かったです😢

皆さん自前のパジャマ着てたんですね😳じゃ何着が持って行ってた方が良さそうですね🤔✨

• 11月29日
  • みん

みん

グッドアンサーありがとうございます💞!
    さすがにおひとりでの出産は不安で仕方ないですもんね😭こんな世の中ですけど、赤ちゃんとめまさんの健康をお祈りしておきます👩‍🍼!

パジャマは2-3着あればいいかな〜と思います💞退院してからでも家にいる間はずっとパジャマでした……(笑)

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

はい、ひとりはやっぱり心細いので家族に付き添ってもらおうと思います🥺✨
    無事に出産出来るように頑張ります〜😭
    パジャマはしまむらで買っていこうと思います🤣

• 11月29日
  • みん

みん

健闘を祈ってます🕺💞
    お互い子育て頑張りましょう💫

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺❤️
    子育ても本当頑張りましょうね🥰

• 11月29日
れな

初めまして🥺
先月佐藤レディースで出産しました!
立ち会いと面会は同居人一人までなら
OKでした!
でも立ち会う人と面会に来る人は
同じ方でお願いします!と言われました!

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます🥰❤️
    立ち会いと面会人は同じ人じゃないといけないんですね😳やっぱりなかなか今の現状難しいですよね〜😭
    けど立ち会い出来るみたいなので良かったです🥺

• 11月29日