※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家事・料理

オーブンレンジのおすすめを教えてください!今まで家には電子レンジとト…

オーブンレンジのおすすめを教えてください!
今まで家には電子レンジとトースターしかなく、オーブンは使ったことがないです。電子レンジが壊れそうなので、せっかくならオーブンレンジに買い替えようかと思っています😊
あまり凝った料理はできないのと、お菓子作りはしないので、温めとグラタンやチキン焼いたりが普通にできるくらいの物でいいのですが…
色々ありすぎて困っています😥

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはPanasonicの3万円くらいの使ってます
もっと素敵なものはたくさんありましたが私も凝ったものは作れないので全部が適度に出来るものだったら...とお店の方に聞いて選びました☺️

レンジは温度設定して温められるので子供のものとかが熱々になりすぎないし便利です✨

グリルでお肉焼いたりしてもおいしいですよ✨

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!ネットで見てみました😊シンプルな機能で良さそうです✨参考にします😍
    できればトースターも処分したいのですが、オーブンでトーストしてますか?オーブンでパンを焼くのは多少めんどくさいと聞いたことがあって…

• 11月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

裏返さなくてはいけないのでめんどくさいなーって思ってトースターは別に持ってます🤣💦
    あとやはりトースターで焼いた方がおいしいです😵💓

• 11月29日
  • ぽんた

ぽんた

やっぱりそうなんですね😅キッチン狭いので、オーブン1つにできたらと思ってましたが、ひとまずトースターも取っておこうかな…🙄
    色々教えていただいてありがとうございました✨

• 11月29日