※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は不規則な仕事でそのスケジュールに合わせたり子供のスケジュール…

朝から暗くてすみません。

旦那は不規則な仕事でそのスケジュールに合わせたり子供のスケジュールに合わせたりと疲れてしまいました。

子供の教育とか家庭の事とかすべて私で相談しても聞いてくれません。
先日体調を崩し熱を出しても私だけご飯がなく自分で作ったり家事もいつも通りこなさなければならず理由が俺が体調崩した時機嫌が悪かったからだそうで旦那は37.2度で寝込んだ時お粥も作りました。

そういう事もあり色々積み重なってぶつけたら「はい、はじまったー、私ばっかりが」と言われてしまい楽しくないので実家に帰ろうと荷物をまとめて息子に出掛けようと言ったら嫌がり旦那も一緒にという素振りを見せて私1人で出ても大丈夫でした。
外の玄関先でボーッとしてたら旦那と息子が出てきて旦那からは「うわっ!」と嫌そうな声で言われ、息子は楽しそうに散歩に行きました。(私の事はスルー)

なんか自分がいなくてもいいんじゃないかと思ってきました。
なんかこれも自分ばっかりになるんですかね…

コメント

はじめて🔰

お気持ち痛いほどわかります。
自分ばっかりでは無いですよ!!!
旦那さんや子供に合わせて頑張ってたじゃないですか😁
でも疲れる時だってあるし、優しくしてほしい時だってあります!
体調悪い時なら尚更。

旦那さんはちょっと子供っぽいですね。私の旦那に似てます😅
男は何故少し微熱程度でダルいしんどい言うんでしょうね……
女は高熱出ても休めないのに…家事とか育児とか。

息子さんはまだどっちと一緒にいたい!とか気分でしか判別できない年齢……わかってても心が沈んでる時はパパも!ってなるのは残酷に感じますよね😭

もぉ旦那さんには適当に接して子供さんに全ての愛情を💓

教育、家庭の事相談も聞いてくれないとか、ただの居候人です!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます。見て泣けてきました。

本当男はなんですぐ微熱でダルいとか言うんでしょうね?😫そしてすべてを投げ出して休めるんで羨ましい😫私一緒に暮らして初めて熱出したんですけど、ずっと根に持って仕返し?してやろうって思ってたのかなーと虚しくなりました。
    お粥作ったり色々子供の事とか旦那が元気ない時に励ましたりしてたのがバカバカしく感じてしまいました。(見返りを求めていたわけではないですが)

母に話しても母親ってそんなもんよ、あなたもパパっ子だったわよと言われてなんか腑に落ちなくて…
    これからは旦那には適当に接します!本当居候人ですよね🤷‍♀️
    聞いて下さりありがとうございます😭

• 11月30日