※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬でフライングしたい気持ち。生理予定前で症状あり。不安や期待が交錯。妊娠している可能性についての不思議な心境。

フライングしたい!!

高温期11日目、生理4日前。
マツキヨの妊娠検査薬です。

せめて明日まで待つ?
いやせめて生理予定当日まで待つ?

昨日まで胸の張りやばかった。
今はなんかお腹痛い気がする(食べすぎかも笑)
→リセット来そう🥲

なんとなく望み薄そうなのに、
毎日撃沈しに行くこの心理、不思議です。笑

望み薄そうと思ってたのに、
妊娠してた方いらっしゃいますか?
望み薄そうなのに、フライング?検査?して
陽性ってなったら、嬉しいんだろうなー♡

コメント

ママリ

マツキヨのそうなんですか?
本当は違うのがよかったのですが、それしか売ってなくて、、笑

でもそれならば、もし陰性でも、
リセットまではまだ分からないですね❤️という、その場しのぎの前向き😂
今日は我慢できそうです!笑
明日以降我慢できなくなったら試してみます!