※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

10倍粥をミキサーやブレンダーなしで作っていた方、何を使っていましたか?💦

10倍粥をミキサーやブレンダーなしで作っていた方、何を使っていましたか?💦

コメント

mama

すり潰してからこしてましたよ😂

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!やっぱりそれしかないですよね😂30日から始める予定なので頑張ります!!笑

• 11月28日

1人目の最初らへんの時は、離乳食セットに入ってたやつでひたすら漉してました😅💦
めっちゃ大変でした笑

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!やっぱり漉すしかないですよね…!笑
    あと2日で始めるので頑張ります…笑

• 11月28日

ブレンダーなしでやりましたよ〜
全部こしてました!

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!こすのやり方しかないですよね😂もう少しで始まるので気合入れて頑張ります…笑

• 11月28日
もにか

10倍粥は米粉をお湯で溶くと簡単に作れると栄養士さんに教えてもらいました😊

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!なんと…!初めて聞きました!!あと2日で始まるので明日早速米粉用意してこようかなと思います😭ありがとうございます!

• 11月28日
  • もにか

もにか

10倍粥 米粉
    で検索するといっぱい出てくるので、米粉があったらお試ししてみてください😊

• 11月28日
ままり

100きんに炊飯器で一緒に炊ける道具があるのですが、めちゃくちゃ便利でした🙌🏻

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!炊飯器で一緒に炊ける?!?!しかも100均?!?!近所にダイソーとセリアがあるので明日早速行ってきます。笑

• 11月28日
  • ままり

ままり

炊けますよ〜!
    めちゃくちゃ楽なので買ってみてください!

• 11月28日
  • 大福

大福

どれだけ時短で楽ができるかって大事なところですもんね!本当有力な情報ありがとうございました( ; _ ; )

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ダイソーの5.7.10倍粥作れるやつ使ってました😄
普通にご飯炊くのと一緒に作れたのでめっちゃ便利でしたよ🎶

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!ダイソーですね!!!ありますあります!近所にあります!!明日早速行ってきます😭ありがとうございます!

• 11月28日