※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

赤ちゃんをリビングで寝かせる方法について相談したいです。

上の子たちに今赤ちゃんを1日に何回か見せて触らせて接しさせてますがなかなか加減を知らずずっと一緒の部屋に置いとけなく別室で私と赤ちゃんは寝てますが旦那が居ない時などはそうも言ってられなくなるのでリビングルームで一緒に慣らしていきたいですがみなさんリビングでは赤ちゃんどこに寝かせてましたか??

コメント

ナッキー

うちは二人ですが、下の子はリビングではベビーベッドに寝かせてました❗

プーさん大好き

退院してから、日中はリビング、夜はみんなで寝室で寝てました。リビングでは窓側にベビー布団をしいてそこで寝かせてました。起きてる時間が増えてきたら、ベビービョルンのバウンサーにのせてましたー

りん太郎

我が家は、日中リビングでベビー布団かベビーラックでした(今は自由に動き回るので基本フリースタイルです🤣)夜はみんなで寝室で寝てます!