※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。身長77cm、体重13kgで歩き始めたおでぶちゃん。何が喜ぶでしょうか?

12月で一歳になる息子がいます。
誕生日プレゼント、何を買ってあげたら喜びますかね。。?
ちなみに身長77センチ体重13キロのおでぶちゃんで、3.4歩は歩きます!

コメント

みぃー

手押し車は持っていますか?
アンパンマンやワンワンの手押し車だと歩けるようになるまでは押して使えますし、その後は乗って遊ぶこともできるのでいいですよ。

うちは三輪車めちゃくちゃ喜んでます😣
お下がりで頂いたんですが✨

ぺんぎん

D-bike mini(小さい三輪車)おすすめです。
1歳誕生日にプレゼントして、3歳前の今でも小さくはなりましたがいまだに乗ってます。
ちなみに2歳でD-bikeキックス(ストライダーみたいな)をプレゼントしましたが、すぐ乗りこなせるようになったのはminiで練習してきたおかげかなと思います。

まり

娘の1歳の誕生日にファーストシューズ、d-bike、ブルーナボンボン、大きめのブロックをあげました!
今のところ1番遊んでるのはブロックですかね🥺
大人しくひとりで遊んでくれるので片付け大変ですがオススメです😊
ビビリな娘はブルーナボンボン怖がって今のところ少し撫でられるだけです🤣