※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、おもちゃは溢れているため、長く使えるものを考え中。マグフォーマは早いかなと悩んでおり、服も喜ばない可能性。上の子は恐竜に興味があるため、フィギュアや図鑑が良いかも。他にオススメがあれば教えて欲しいです。

11ヶ月 男の子
クリスマスプレゼントをなににしようか、、、

実母、義母にも何がいい?と聞かれたのですが
上の子のお下がりが結構あり、おもちゃ系は溢れています。
今遊べるものでも大きくなっても使えるものならおもちゃでもいいなと思いつつ
なかなかいいものが浮かびません。

マグフォーマ欲しいと思ってたのですが、まだ11ヶ月の息子には早いしなあとか
服あげても本人は喜ばなしなあとか

皆さんなにをあげますか?

ちなみに上の子は恐竜にハマっているのでフィギィアと図鑑
義母か実母にマグフォーマを頼もうかなと思っています。

他に何かいいものあったら教えてください!^_^

コメント

ママリ

食べれるお菓子の詰め合わせとかにするかもです😂

星

私は義実家からはピタゴラスをお願いしました。