※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ファッション・コスメ

3歳半の女の子のクリスマスプレゼントについて!サンタさんに何が欲しい…

3歳半の女の子のクリスマスプレゼントについて!

サンタさんに何が欲しいか聞いたら、メイク!とのことなんですが、おすすめありますか??
ネットで見たら色々あって迷います。
マイクボックスみたいなやつを買おうと思ったのですが、お義母さんが小さいドレッサーを買ってくれたみたいで、メイクボックスは、かさばるかなー?と迷い中です💦
本人はアナ雪がいいと言っていましたが、高すぎて笑
ユニコーンは?と聞いたらこれもいいねぇ❤️
と言ってくれたので、これにしようかなーと思いましたが、なんか大きそう😅
メイク系のものをプレゼントした方、どんなものを買いましたか?

コメント

ぶたッ子

うちの子もメイクボックスにしました☺️
最初ドレッサーとメイク道具で探してましたが、細かい物なので、ドレッサーにしっかりしまうかなー?って思って、ボックスならその中にとりあえず入れてくれれば、片付くかなーと思って、ボックスにしました😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね!
    やっぱり収納はできるようにボックスにしたほうがいいですね😅
    お返事ありがとうございました!

• 11月30日