※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理に悩んでいます。甘いものがやめられず、ストレスで食べ過ぎてしまい、どうすればいいかわからないと悩んでいます。

体重管理が…って頭では分かってるのに弟が焼いてくれたホットケーキをひたすらもぐもぐ食べてる😭😭甘いものやめられないし、この前そんなに増えてなかったからって自分に甘すぎる。
食べても食べなくてもストレスでどうしたらいいのかわかんない😖😖
どうすればいいんだろう😔😭むずかしい

コメント

はじめてのママリ

飲み物はなに飲んでいらっしゃいますか?
私も食べたくて仕方なかったので、飲み物でカロリーはとらない!と決めて朝はお酢のドリンク、あとはルイボスティーにしました!!

あとは炭水化物は控えて、おかず食べるようにしました!
それでも12キロ最終的に太ってしまいましたが_(:3」z)_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物はデカフェの生茶と爽健美茶ばっかり飲んでます😳お酢のドリンク便秘解消にもなりますし、いいですね!!

つわり落ち着いてご飯食べれるようになってからご飯ばっか食べてます😖少しずつ炭水化物控えてみようと思います!💓
    ありがとうございます!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も甘いものたくさん食べてしまいます!体重増えすぎて指導になったこともありますが自分に甘く食べてます笑。今現在10キロ近く増えており産むまで何キロ太るのか😩我慢するとストレスになるのでもう半分諦めてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれないストレスすごいですよね😭😭今のところまだ指導はされてないのですが、このまんま増えたらいつか言われそうなのでドキドキです😣
    臨月入ると何もしてなくてもどんどん増えるって聞くので怯えてます🥺ありがとうございます!

• 11月28日
あーちゃん

分かります😅
私も体重管理が…と思いながらたくさん食べてしまっていました。最初はつわりで何も食べれず、食べれるようになると嬉しくてバクバク食べて😭😭
そして、今は圧迫がすごくて食べたいのに食べれなくて😢
どうしたらいいか分からなくなりますよね😭😭

なんの解決にもならず、ただ共感することしか出来ず申し訳ないです。
お互いにいい対策が見つかるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初つわりで何も食べれなかったので、その反動が今きてます😣我慢できる時もあるのですが、我慢するとその反動も凄くて💦💦
    お腹大きくなると圧迫されるって言いますよね😣
    共感していただけると私だけじゃないんだ…!って思えて励みになります!ありがとうございます😊

• 11月28日
みー

弟さん…🥺
優しすぎる🥺❤️
私もついつい食べられる時食べちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は乗り気じゃ無かったんですが、上手く焼きたい…!って言ってやる気になって何枚も焼いてました☺️優しい弟なので姉なのについ甘えちゃいます😂
    食べちゃいますよね😳この食欲はどこからくるのか不思議です🤔
    ありがとうございます💓

• 11月28日
  • みー

みー

私も25〜26w頃までは
    食べる事ばっかりでしたー🤣笑
    この前無事に糖の検査も問題なく終わりましたが…検査の前日も控える事出来なかった位です😂
    今は後期悪阻??の様な感じで
    全然食べられないので今のうちに
    食事楽しむのもいいと思います😍

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!😳
    私もこのまんまの食欲続いたら控えられなさそうです😂
    後期悪阻の存在知って今からビクビクしてます😖お腹大きくなると大変ですよね💦💦
    検診で糖と塩分引っかからない程度に楽しみます☺️
    凄く励まされました!ありがとうございます💓🙏

• 11月28日