※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soRamaMe
子育て・グッズ

恋愛や好きな芸能人についての質問です。不倫は考えていないけど妄想で楽しんでいる女性。大学時代の禁断の恋を忘れられない。お気に入りの芸能人は綾野剛。他の人の恋の話も聞きたいとのこと。

みなさんの忘れられない恋♡聞かせてください♡
&この人なら不倫したーい♡って思う好きな芸能人教えてください!

もちろん旦那は大切だし、不倫なんてさらさら考えていませんが、子育てやら家事をしてると現実逃避で妄想して息抜きしたりよくするので、みなさんのも聞きたいなーって思いました♡

ちなみに私は、大学の頃、バイトの店長と禁断の恋愛したことは忘れられない恋です!
結局、彼女がいて最悪でしたが。笑
芸能人はせいせいするほど愛してるの影響でタッキー♡ですが、ずっと好きなのは綾野剛なので綾野剛です♡笑

みなさんの聞いてキュンキュンしたいのでよろしくお願いしますっ♡

コメント

にゃんわんこ

地方局アナと割り切った関係だったことがあります♡人に見られないように部屋の中でしか会えなかったけれど、疎遠になった今でもテレビで見る度に良い思い出だな〜って思います♡♡♡

  • soRamaMe

    soRamaMe

    おお〜!キュンキュンきました♡
    いまはテレビでみてるってことですよね!?♡
    すごーい♡ちょー禁断愛ですね!!

    • 7月29日
aki

私も昔働いてた美容室の上司と禁断の恋…ありましたね〜😑17歳年上でした!

私、妄想癖なので旦那に、
『三浦翔平に誘われたら着いてくから許してね〜♡』とアホな事言ってます😂笑
旦那もほんとにそんなことがあったら褒め称えると言ってました!w

  • soRamaMe

    soRamaMe

    17歳差ですか♡大人の色気にやられたんですね(,,> <,,)♡
    職場一緒だと職場の人に話せないから
    ムズムズしますよね♡
    三浦翔平!!
    イケメンすぎですよね!
    月9きゅんきゅんです♡
    芸能人に誘われたら着いていっちゃいます!笑

    • 7月29日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    そして、旦那さんやさしすぎますね♡

    • 7月29日
双子mama♡

わたしは学生のころに
元Jリーガー妻子持ちの人と
付き合っていました😊
今、旦那子供がいる立場になってみて
最低なことをしたな😔とは思いますが
とてもいい思い出です👌笑

芸能人だったら三浦翔平かなー、
月9見てきゅんきゅんです💓💓💓

  • soRamaMe

    soRamaMe

    Jリーガーとかやばいですね!!♡
    であっただけで興奮です!笑
    若い頃って後先、周りのこと考えず
    突っ走っちゃいますもんね(´;ω;`)


    三浦翔平!!
    声もセクシーですよね♡
    好きな人がいること見てます♡♡
    山崎賢人もかっこいいです( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
    あたまポンポンされたいし♬
    癒やしですよね〜!

    • 7月29日
  • 双子mama♡

    双子mama♡

    確かわたしも元Jリーガーと
    聞いた瞬間から
    女モードに突入した気がします。笑

    ほんとにかっこいいです!
    もう画面越しに見るだけで
    はぁ~😌💓ってなります。笑

    • 7月29日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    そりゃ突入せずにはいられませんよ〜♡

    癒やされますね♡

    • 7月29日
かたかな

昔々、あるアイドルと付き合い、彼が女性アイドルとフライデーされ、別れました😂
今思えば彼の言うとおり合成かと思いますが、あの頃は無理だったなー。
今まで親友2人にしか話せなかったから何だか元彼歴から完全削除されてましたが…笑
ここで話せてスッキリです😁

  • かたかな

    かたかな


    あ、不倫するとしたら、山崎賢人くんがいいです❤️

    • 7月29日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    アイドル!!きゃー!!
    浮気されてたと思って終わっちゃったんですか?
    パパラッチコノ〜!( ¨̮ 💢)ですね!
    でもアイドルと付き合ったことあるなんて
    人生で一度はほしい経験です♡
    私もまつじゅんと恋に落ちたかったー!笑

    もう一部始終聞いてキュンキュンしたいくらいです♡笑
    スッキリ出来てよかったです∩`・ω・∩

    • 7月29日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    山崎賢人くん最高にかっこいいですよね♡
    月9で上半身裸みたときはもう鼻血でそうでした♡笑

    • 7月29日
  • かたかな

    かたかな


    なんか色々思い出しました!笑
    ↓↓↓
    浮気は半信半疑だったし、彼の友人も必死に否定してたので白だったはずなんですけど、ちょうどファンの方?の間で私のアドレスが流出して誹謗中傷メールがき始めたりして、秘密の恋愛に疲れてたり…ブスだの別れろだの言われて『やっぱり彼にはこーゆー人がお似合いだな』って思ったり…
    当時女子高生だったので全てを受け入れて付き合っていける程、大人じゃなかったんです(;_;)

    FBでつながってるので、事実を確認したくなりました。笑

    • 7月29日
  • かたかな

    かたかな


    かっこいいです😍💕
    ひさびさにヒットしてます😍💕

    • 7月29日
mm mm

社会人になって1年目、4つ上の先輩と仕事終わりに一緒に帰るのがほぼ日課みたいになってました😊あと帰ってから毎日寝るまでおやすみコールみたいなのもしてました(*^_^*)結局彼女いたんですけどね😡笑

竹内力さんが大好きなので守ってもらいたいってずっと言ってます♡あと、窪田正孝くんに抱きしめられたいです😊💕

  • soRamaMe

    soRamaMe

    はぁんー♡いいですね〜!
    キュンキュンきましたぁ( ⁼̀꒳⁼́ )✧
    仕事終わるまで待ったりとか
    してたんですかね?♡♡
    寝るまで話すといつの間にか長くなってたり
    するんですよね!!
    彼女いたんですか(´・д・`)

    竹内力さん!男!!ですね!✨
    180センチあるらしいですね!
    生で見てみたいです〜(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
    窪田正孝くんかっこいいですよね〜!
    デスノートの演技とか鳥肌立つほどでしたし✨
    個人的に彼女の噂が多部未華子なのがショックです(;_;)

    • 7月29日
  • mm mm

    mm mm

    お互い待ったりしてました♡今日はどうする?みたいなのこっそり話したり💕
    長くなるんですよね!ほんと!
    先輩が朝早く仕事だったので寝てくださいって言ってるのに話したいからって言って電話してくれてたのとても嬉しかったの覚えてます(*^_^*)
    いたんです!ずっといないって言ってたのに😭

    男!が好きなんです〜♡♡
    旦那は欠片もないですが(笑)
    息子を抱っこしてもらうのが夢です!

    かっこいいですよね〜!
    最近映画もやってたみたいで行きたかったー!ってずっと言ってます(笑)
    わ、本当ですか!?それは聞き捨てならないですね!

    • 7月29日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    ああ〜!想像しただけで今そのこっそり今日どーする?ってイケメンに言われたいです!笑
    睡眠削っても話したいって言われるの
    幸せですね〜♡♡
    自然とにやけちゃいますね♡
    しかも仕事がどーであれ、会社行くの楽しみで仕方ないですね!♡
    隠してて彼女いたのはショックでかいですね(´._.`)

    結局旦那はタイプとは違くなりますよね(´._.`)
    旦那がまつじゅんになれーって
    マッチのcmみたいに願いたくなります笑
    あぁ〜!いいですね!!
    子供だけでも触って欲しいです!!
    娘だけでも頭なでてほしいし、ついでに私もされたい♡笑

    映画出てたんですか!?
    なんか映画でてましたっけ?♡みたいです♡

    • 7月29日
  • mm mm

    mm mm

    しかもその先輩イケメンだったんです♡笑
    最高でした〜!
    めっちゃ浮かれながら仕事行ってました😅
    でかかったですねー!
    でもまぁいい経験させてもらったなと思いました(笑)

    全然違いますよね!
    竹内力さんみたいにかっこよくならんかな〜って言い続けてます😊
    あの人旦那なら絶対守ってくれるのにーって(笑)
    欲を言えば息子と私と力さんと3人で写真撮ってもらいたいです😭💕

    MARSっていうキスマイの藤ヶ谷くんとしてた映画ですー!藤ヶ谷くんと窪田くんが1人の女性取り合う!みたいなやつです😚

    • 7月29日
チロ

私は中学の時に付き合ってた彼氏と大学時代に同窓会の連絡が来たことをきっかけに、、彼女がいましたが、はまってしまいました。浮気相手というやつです。はまる前に好きになるなよと言われて余計燃えてました。。彼の家に行く前、彼の車で流れてた歌が「今日だけほんと今日だけでいい〜』というクレバの歌でした。聞くと当時を思い出します。
懐かしくてたまに青春時代に戻ってもう一度恋をしてみたいなと思いますね。

  • soRamaMe

    soRamaMe

    ひゃ〜!(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
    同窓会で再会とか一回やってみたい
    シリーズです♡♡
    好きになるなよとか言われたら
    余計好きなっちゃいますね!!
    止められない!(*´Д`*)💕💕💕
    いい歌ですよね〜!
    確かにあの頃に戻りたいってときありますよね!!
    アイフォン改良しなくていいから
    タイムマシーン作って欲しいです!!笑♡

    • 7月29日
  • チロ

    チロ

    成人式後の同窓会だったので、成人式には一緒に写真を撮りましたよ〜周りからはより戻したんとか言われましたが😜でも成人式後にはもう会わんとこーってなりました。私がどっぷりハマりすぎて、、(´・_・`)でもいい思い出です。
    だめって言われると追ってしまいますよね😍彼氏とかでもその時よく聞いてた歌とか聞くと当時を思い出しますよね〜。
    タイムマシーンあったら戻ってみたいです。
    旦那にはわるいけど、そしてもう一度恋愛してみたい。😜笑

    • 7月29日
🎀ミルクレープ🎀

私は〜
ある有名?野球選手の方なんですけど‥
最初は野球選手と知らずに、普通にナンパされて割り切った関係がズルズル〜な感じで😅
でも彼の優しい人柄とか照れたカオが可愛いかったりとか、、笑
告白され付き合ってから〜〜
野球選手と聞いてビックリしたし、逆に俺のこと知らないの?って笑
んで、人に聞いたりして‥
へぇ、彼って有名なんだ、みたいな💦
ネットで調べてみたら、なんと妻子持ちで、またまたビックリ❗️
奥さん居たんだねって話しをしたら、知ってて付き合ったのかと思ったといわれましたが、、
いろーんな思い出をくれ、リッチな生活をさせて頂き、、笑
今ではいい思い出です✰
たまにTVで見かけて、愛妻家アピールしてるから何だか面白いです笑

  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    あ、芸能人は╰(✿´⌣`✿)╯♡
    断然、福山雅治です〜💖笑

    • 7月30日