![なめこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ラクマについて。私は出品者で、家電を12000円で出品しました。それなり…
ラクマについて。
私は出品者で、家電を12000円で出品しました。
それなりに使った物だったので、周りよりも安い出品です。
そして購入いただき、発送までは順調に進んだのですが、購入者が受け取り後のメッセージで不備があると指摘されました💦
まだ評価はしてもらってません。
商品ページには数年使ったので細かな傷があると記載し、それは了承してもらっていましたが、動作でスムーズにいかないことがあると…。
私はあまり使っていないボタンで気にしていなかった細かいことなのですが、そう言えば、と思い当たる部分でもあるのでそこは私に非があるとは思います😖
そこで購入者から、5000円返してもらえればこのまま取り引き完了させると提案されました💦
正直、5000円は結構痛いのですが細かい方なのでもうそれで終わりにしてしまおうか迷っています😭
返品してもらうか、5000円値引きするか、皆さんならどうしますか😭
- なめこ(1歳10ヶ月, 6歳, 9歳)
![まめきち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まめきち
それは悩みますね💦
細かい方だと余計に😭
そのスムーズにいかないっていうのはどの程度なのでしょうか?
ボタン押してもその機能が発動されないとかなのでしょうか?💦
その機能が使えないのであれば5000円引で売りますかね…😫
ただボタンが押しにくいとかその程度ならば着払いの金額にもよりますが、返品してもらって再度出品した場合、すぐ売れそうであれば私なら返品してもらうかもしれないですね😫
コメント